2012/11/23 [BLOG / カイトサーフィン]

11/23(金祝)12→9平米ジャストの加世田、少ーしの雨混じり風は美風でしたー&スクール!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://langsupli.com/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–
●イベントについて
ナイスカイト次回のイベントは、来年2月に沖縄宮古島ツアーかな。また詳細Upしまーす!以下、今年2月の宮古島ツアーの様子です。
2/10(金)驚きの快晴、美風。超極上!カイトボードパラダイスな宮古島前浜
2/11(土)-12(日) 最高にホットなカイトボードセッション@宮古島!!
2/13(月) 夏日の宮古島、サニツ浜&前浜&高野ビーチでカイトボード!
2/14(火) トリップ終盤、宮古島 前浜ビーチでトロピカル カイトボード!

—————————————————————–

最近のUpdate Blogまとめ!!
11/12(月)かなり良かった9平米コンディション、南さつま加世田トレーニングDay!
11/13(火)AM6時集合!、朝練!!南さつま加世田9平米ジャストー!
11/15(木)ベテラン3名ホットセッション!,南さつま加世田9平米オーバー!
11/17(土)7平米でジャスト、南さつま加世田ビッグエアーDay!
11/18(日)12平米アンダー、南さつま加世田マスターコース初日レッスン日和!
11/23(金祝)12→9平米ジャストの加世田、少ーしの雨混じり風は美風でしたー&スクール!

●11/23(金祝)12→9平米ジャストの加世田、少ーしの雨混じり風は美風でしたー&スクール!

この平日はそこそこ吹いてましたね。12~9平米くらいの適度な風が午後から数時間、加世田で吹いていたようです。
僕は風邪ひいちゃって行けなかったけど練習したかったなあー、残念。

ちなみに過去の風のデータは以下で確認できます。風速が3~4mくらいの値であれば、12~9平米くらいです。
11/19(月)の鹿児島加世田 アメダス
11/20(火)の鹿児島加世田 アメダス
11/21(水)の鹿児島加世田 アメダス

さて、11/23(金)良い風吹きましたが予報はちょっと、雨が降る感じ。そんなワケでいまいち集まりが悪かったなあ、結局ほとんど雨も降らず結構良いコンディションでしたー!!

最初は弱め、超久々のKATOさんは14平米で出艇。ホント久々なんです、カイトしに来てくれて嬉しいなあー(^O^)/

着いたときはほぼ無風、そこからしっかり吹き上がってくれて、最後には9平米にチェンジ!
ブランクをものともせず、色んな事にトライしてました素晴らしい1日になりましたねー♪

KATOさんのエアー! ひっさしぶり~(^_^)v

せっかくの祝日、外せないよっしーは、しっかりやってきた。ブーツ初おろしで慣れないながらも色々、トライ!せっかくだからウェイクスタイル、パワードトリック、レイリーとかカッコ良くやっちゃいましょう!



それにしても器用な、よっしー。

今日は、こんな方も。山口からお越しのYさん。久しぶり~。相変わらずのノーストラップサーフスタイル、カッコいいですね。
しかし、上半身ハダカでうろうろできる位だから、まだまだ鹿児島もそんなに寒くはないんだろうなあー。

そして僕は、マスターコースのレッスン。本日Nさんは遂に本格的にウォータースタートの練習です。なんども良い感じで走れそうな時がありました。どんどん練習して、体で覚えてくださいねー。

夕方前、レッスン中に撮ったこの映像! すごい数の鳥、鳥、鳥! どんな鳥なのかなー?
この時期は渡り鳥とか色んな種類の鳥がいます。これだけ数多いのは珍しいかな。

カイト終了後は、づくらハウスで、カイト話!!
こういう場所があると、みんなで集えるからいいなあ、テレビあるといいんだけどなー。みんなの撮ったライディングみながら、鍋でも出来れば最高なんですけども。

そうやって、どんどん皆んなが楽しめる場にしていきたいですー!!

かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://langsupli.com/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする


Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147