2024/7/8 [カイトサーフィン]

7/8(月)スイッチ入って猛練習!激アツカイトサーフィン道場!

●7/8(月)スイッチ入って猛練習!激アツカイトサーフィン道場!

相変わらず吹いてます、今日もMAXは12平米ジャスト位でしたね。

激暑!なのはここ最近毎日ですが。。。

本日は、加世田ビーチ。激アツでした。 

なんと ひーちゃんがバックロール練習。

もうすぐ完着しそうな出来だったので、皆びっくり

スイッチ入って、皆さん猛練習モードでした。

動画も頑張って編集しちゃいましたよ。 

皆んな上手くなって凄いですー。

自分は進歩どころか、退化してます。。。

歯がゆいなあー。

★本日のムービー!

●個別の動画リンク↓

★ひーちゃんホント凄いわー。両側でバックロールチャレンジ!!びっくりでした。

★M中さんエアー練習中!!

★マスターコースSさん

初めてカイトボードを履いて、いきなりのプレーニング!!

素晴らしいですね、何回もしっかり滑ってました。やはりウェイクボードの経験者さんはボードコントロールが上手ですね。

★激アツ一番星さん★負けられないので特訓です

次回は!! カッコいい完着みたいです!!

★海猿さん、ワンフットフロントロール初完着!!!

おめでとうございます、何回も!!キレイに出来てましたねー。

コメントする


Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147