2024/7/7 [カイトサーフィン]

7/7(日)レッスン日和、いつまで続く極上コンディション!?

●7/7(日)レッスン日和、いつまで続く極上コンディション!?

MAX12平米ジャストでした。

いつまで続くんですかね、梅雨明け前後の南西系の風。

今年は大当たり過ぎます。

僕が鹿児島来て14年、過去イチ吹いてるのは間違いない。

極上フラット海面を堪能できます。

★本日のムービー!

昨日、レッスン初日 全くのはじめてのOさん

走れてましたねーーー。最近だとコンディションが良い日は

6,7割の方が初日にボードに立って、なんとか走れるくらい。。。ですね。

マスタコースのお申し込み頂いてるので、

これからも更に楽しんで頂ければ嬉しいです。

高校生の Kくんも陸上練習からのウォータースタート。

あと少し、カイト操作に苦戦してますが暑いなか凄く頑張ってます。

熱中症気をつけないと。

AutoSさんはブーツ初デビューです!!

これからバインライダー!カッコええヤツ ばんばん決めちゃってください♪

ブラちゃんは久々なのにレイブラ決めてました、さすがです。

普通にビーチにいると暑すぎる昨今、

水に浸かりながら、風を受けると身体も楽です。

それでも水分補給して熱中症、気をつけながらやりましょう。

コメントする


Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147