2010/9/6 [BLOG / カイトサーフィン]

9/5 別府川9mジャスト

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト[https://langsupli.com/]のBLOGです
今朝も朝から吹いてます、潮目を見て早めに別府川に到着。
既にみやくんがFUEL13mで走ってる、僕なら9ジャストの風。
どうみてもオーバー気味ですが、しかし前から言ってたアンフックをしたい!ということで
アンフックのやり方を教えると。
すると・・・いきなりかいっ!
一発目でいきなり本気のアンフックバックロールをブチかます、みやくん。

しかも、この時カイトリーシュはデパワーラインに繋いだまま、
手を離したのでカイトはデパワーして海にチャポンでした、
リーシュ付け替える事を言うの忘れてて、ゴメンよミヤくん。
その後は気を取り直して、こんどはレイリー。 

みやくん初のアンフックレイリー、ナイスです!!
この調子でやっていきましょう。
Oミヤジさん、トリプルバックロール。
BIGAIRの動画も撮りましたが途中で切れてました、すいません。

Oミヤジさん、ご家族との時間もカイトボードする時間もとても大切にしていらっしゃいます。
黙々とでもカイトボードへのすごい情熱を感じます、一緒に乗れて嬉しいです。
他の色々な地域でもまだ見ぬカイトボーダーさんが、こうやって一生懸命カイトを
楽しんでいるんだろうなあと思うと、とても嬉しくなってしまいます。
鹿児島来てよかったなあ、まだまだ新たな出会いが楽しみだなあ、と改めて思ったそんな一日。
そして。
結局、台風のような雨がやってきて、3時には海を上がった僕に
新たな出会いが・・・ 
鹿児島市内某所にて。
近寄ってもニャーニャー言ってゴロゴロして、全く動じないネコ。ビックリしました。
$NICEKITE BLOG
$NICEKITE BLOG
$NICEKITE BLOG
$NICEKITE BLOG
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://langsupli.com/
TEL:090-2139-6158
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

コメントする


Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147