2011/9/5 [BLOG / カイトサーフィン]

9/4 鹿児島加世田カイトボード 7~9ジャスト! 極上ウインドの1日!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://langsupli.com/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
-----------------------------------------------------------------
●お知らせ!!
“カイトボーダーズ ミーティング in 鹿児島”
 10月中旬~下旬の土日にカイトボードイベントを企画しようと
 思っています。”大会”ではありません。ゆるーく誰でも、スクール生でも参加できて
 大勢の仲間とカイトボード楽しんで、交流できる場を作ろうと思います。
 早めに日時を確定しますので、宜しければ遊びに来てださいませ。
・来週9/5(月)-9(金)まで大阪出張と名古屋帰省でお休みを頂きます。
 メール、お電話は対応可能です。ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いいたします。
Brunotti Youri Zoon Proモデル、今年はデリバリ出来そうとの事なので
 バックオーダー受付します。世界一のライダー”Youri Zoon”の乗るボードです。
 興味ある方、詳細はお問合せ下さいませ。サンプル試乗機が来たらレポートします。
$NICEKITE Blog
-----------------------------------------------------------------
9/4 鹿児島加世田カイトボード 7~9ジャスト! 極上ウインドの1日!
昨日は爆風だったけど、今日は多少おさまっていい感じのハズ!!
10時集合、ちょっと早いけどじっくりみっちり、皆さんには楽しんでいただきましょー!
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
今日はなんだか、入れ替わり立ち代り、色んな人がくるなー!
NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
早速乗ってるミヤくん。本日も攻めるてるわー!
NICEKITE BlogNICEKITE Blog

今日はスクール卒業生、スクール生も大勢でてんやわんやですよ~。
ワッキー社長は5平米でレッスン。ちょっと強めの風でしたがまずは
カイトに慣れて頂けたでしょうかー。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE Blog
朝から最後まで、2人で交代しながら頑張ったアニー&ブラザー!
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
頑張れアニーちゃん!!! 絶対少しづつ練習の成果はでてますからー。

ブラザーはもっと走れてたみたいだけど、カメラの前ではこんな感じ。

カイトはじめて3日目?のよっしーは驚異のプレーニング!
NICEKITE BlogNICEKITE Blog

Kマルさんも頑張ってた!!!
ゾノくんはOZONE C4 7mを乗ってかなり好感触だったみたい。
いろいろ、いろいろありましたが
今日はこのくらいで。眠い!!!!
アップウインドの取り方のコツなんかを説明しようとおもったのですが、
もう目をあけてられないですよー。
そして明日からナイスカイトは9/9(金)までお休み頂きます。
メール、お電話は対応可能です。ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いいたします。
僕のいない間、もし出艇する人がいたらとにかく事故なく安全第一で、
どうか楽しんで下さいねー。
ではでは!!!
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://langsupli.com/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする


Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147