2010/9/24 [BLOG / カイトサーフィン]

9/24 予想外にフキフキ吹上浜 鹿児島カイトサーフィン

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://langsupli.com/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
今朝は朝からメール。なんだろ?と思ったら
千葉の友達、”ドリー”からだった。彼女は同僚と千葉から屋久島に遊びに来てたらしい。
今朝フェリーで鹿児島南港に着いたから迎えにきてとのこと。トートツだし。
駅まで送ってあげました。色々旅行してるねー、カイトボードもやろうよ。
薩摩の英雄、西郷さん銅像と記念写真!
$NICEKITE Blog
昼には熊本のタカダッチからTEL。現況を見るとイマイチな感じだけど
どうしてもカイトボードやりたいらしい。ダッチもカイトボード☆スキダネー。
彼自身、言っていたが タカダッチの中で現在は「第2次カイトボードブーム」らしい。
「第1次」がいつだったのかは知らないが、怪我でブームが終わらないことを祈るばかりだ(笑)
熊本から鹿児島にやってきて僕の家まで迎えに来てくれると言うので
合流して一緒に向かうは吹上浜へ。いまいち弱そうだが行ってみないと!
ところが着いたら最大オーバー位吹いている。
僕で12mジャスト! やったね、最高!!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
久々に見る人も多いんじゃないでしょうか、ノリノリ タカダッチのタントラム惜しい!!!
千葉のみなさん、パパダッチになってもタカダッチはこんなにも元気ですよ~!

本人はフロントのつもりらしいです。
そんなわけで、本日もカイトサーフィンを満喫させて頂きました。
そうそう、まだまだ鹿児島は暑いです。
河口の水でも温水プールのようです、今日も短パン、ラッシュで乗れました。
やっぱり南国だな~。
鹿児島最高です!! 
●本日のカイトボード動画
カイトのDVD、AUTOFOCUSのトレイラー。カッコいいDVDだったなー。
こういうスタイルやりたいなら鹿児島吹上浜は実に最適です。
もっと人数が増えて色んなスタイルで楽しめるようになればいいですね。

/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://langsupli.com/
TEL:090-2139-6158
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする


Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147