2011/9/16 [BLOG / カイトサーフィン]

9/15 7~9~11平米?スーパーガスティの鹿児島 別府川!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://langsupli.com/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
-----------------------------------------------------------------
●お知らせ!! UPDATE!!
“カイトボーダーズ ミーティング in 鹿児島”
 10/15(土)~16(日)にカイトボードイベントをやります。
 基本はゆるーく誰でも、スクール生でも参加して、大勢の仲間とカイトボード楽しんで交流できる場にします。
 当日、皆のノリでレースや、フリースタイル競技やるかもしれませんがガチガチの”大会”ではありません。
 多くのカイトボーダーと出会い、一緒にセッション!最高のゲレンデで楽しくライディングする機会にしたいと思います。
 宿はゲレンデから直ぐのバンガローで。15日の夜はBBQパーティ開催予定。
 バンガローは計4棟手配済みで30名強は宿泊可能です。
 バンガローは非常に安価(人数次第で1人/1000円程度)で宿泊可、BBQ実費、イベント参加費無料の予定。
 参加希望の方、興味ある方はお問合せ下さい。出来れば人数を早めに確定したいので、
 ご協力、よろしくお願いします。
 詳細はまたUpします。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
-----------------------------------------------------------------
●Kiteboarding Video!
鹿児島加世田のゲレンデ紹介Videoリリース!
後半のライダーさんはカイトもボードも僕と同じだけど、宮崎のOKAMOTOさんでーす!!
いつもこんなコンディションなら最高なのになー、でもこの日もやや弱めだったかな、でも極上!
このゲレンデに遊びにきませんかー? カイトボーダーズミーティング開催!

[↑観れない方は、Youtube版]
-----------------------------------------------------------------
9/15 7~9~11平米?スーパーガスティの鹿児島 別府川!
予報通りの風の吹き方といえばそうなんですが、
今日はとにかくガスティ。カイトは上がっててくれるんだけどかなりガスティ。
それなりに走れてしまうのが、またニクイ風。
カイトサイズは悩みながらも7平米からやや落ちて9平米くらい。
カイトがヘロヘロ落ちるようならやめるのに。
リフトされちゃうような風ならやめるのに。
なんとか乗れちゃう、微妙な風。
午前中はまだましで、ワッキー★社長はそれなりに
短時間のレッスン終了!
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
午後からのレッスンは、甑島からフェリーで3時間+電車で1時間半かけてやってきた
ヤマDAさん!前回の体験レッスンで、味を占めて再度の挑戦!!です。
なので、多少風が悪くてもトライ!
普通のレッスン生ならちょっと、やめとこうかな?と思うような
難しいコンディションでも、それなりに色々クリアー。
1日でウォータースタートまで出来ました。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
本当は、もっと良い風で楽しんで欲しかったけど仕方ないですよね、
長時間かけてわざわざカイトボードのレッスンの為に仕事を休んで
島を出てきてもらえたんで。
危険な状況ではなかったので、とにかくトライしてもらえて良かったです。

カイト振ってもガスティだと、パワーの入りが一定ではないので
ビギナーさんには特に難しい、ですが一人でボードを履いてウォータースタートにトライ。
これでマスターコース初回。さすがですね。もっと良い風ならきっと余裕で立って横に
走れてたと思いますよー。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
熊本からお越しのNムラさん、RYUNOさん。
RYUNOさんは次回また、しっかりステップアップレッスンやりましょうねー!
NICEKITE Blog
今日来てたワッキー★社長,Kニシさん、工場長、Yタケさん、Nムラさん、RYUNOさん
みんな大変そうでしたが、それでも頑張ってました。
どの方向でもどこかで乗れちゃう鹿児島ですが、北東の風だけはこのガスティ。
一箇所、よさげなゲレンデがあるんですが、まだ未開発。
とりあえず台風がもう少し良い形で影響してくれると助かります。
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://langsupli.com/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメント

  1. Okamoto より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あら編集してくれたんですね。
    今度とってもらう時はもっと練習しなきゃ(⌒-⌒; )
    あの日はちょうど弱めな時だったけど楽しかったです。また行きまーす

  2. Okamoto より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あら編集してくれたんですね。
    今度とってもらう時はもっと練習しなきゃ(⌒-⌒; )
    あの日はちょうど弱めな時だったけど楽しかったです。また行きまーす

  3. NICEKITE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Okamotoさん
    これはアレですよ、Tさんが撮って編集してくれたんですよー。流石プロ。ですが、構成とか打ち合わせしてないから公開しないで欲しいと言われてたんですが勿体無いので頼み込んで公開OKしてもらいました。
    イベントのときも来て頂けるようで楽しみです。

コメントする


Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147