2012/9/14 [BLOG / カイトサーフィン]

9/10(月)からの一週間、コンディションはイマイチ、ほどほど?スクールはOKの鹿児島の風!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://langsupli.com/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–
●Kiteboarding Video!

” Dirty Panda ” – Tom Court
Tom Court !!! めっちゃカッコええわー!!! 

0:39、車ルーフからのKL3でシビレる。
1:02-03のレギュラーサイドで、シフトしてから右足ボーンして止めて。
そこからBlind! なんてシブい!シブすぎる。。。

よく見るとカイト落としまくっとるけど。
僕もバインスタイル、いっとくかなー( ̄へ ̄|||) ウーム

—————————————————————–
●イベントについて
カイトボーダーズ ミーティング2012

日程確定しました。11/3(土祝)-4(日)に加世田でカイトボード、イベントやります。
”気楽に参加、最高のゲレンデでみんなでカイトして、最高に楽しい!”
コンセプトの「ミーティング イベント」です。

3日の晩(祝日)、バンガローに泊ってBBQ!そして2日間、皆でカイトするだけ!です。
詳細はまたお知らせします。
内容は、いまのところ軽いレースくらいやろうかな?という程度。
特にガチンコの大会みたいに何かやろうとは思っていません。
*やるかもしれないけど。

また4日(日)の夜もバンガロー予約してあるので月曜までの連泊も可能です。
日曜日の夜から参加も可能。プチパーティやって5日(月)曜日までニギヤカかな!?
可能なら3-4-5の3日間楽しみましょう!
—————————————————————–

●9/10(月)からの一週間、コンディションはイマイチ~ほどほど?スクールはOKの鹿児島の風!

そこそこ風が吹いてるんですが、安定して吹きまくって極上!って感じではないです。
それでもスクールで楽しんで頂けるくらいのコンディションが日々続いてます。

●9/10(月)加世田ひよひよからの、入来浜でムリヤリカイト&SUP!

朝イチ、噂のマピオン予報は超強気!期待して加世田向かったものの
Bucchiさんひよひよで残念そう。仕方ないので10分程車で移動、
入来浜で、ムリヤリSUP。サイズは超ジャンクなスネ。。。

それでもBucchiさんは、SUPで入水できただけで笑顔だったです・・・
なんていいヒトなんだ。

風も3mくらい吹いたので最大セットでクルージングして僕はスッキリ。

しかしヤマPに交代しようとする頃、風落ちてグダグダ、ヤマP残念&申し訳ないなー。そんな1日でした。

●9/12(水)別府川、体験スクール11平米でジャスト!
スクール的には、なかなか良い風でした。

体験スクールのお客様は、ヤングなYくんです。
やっぱり若い人はとっても上手でした。すぐにプレーニングできそう!

●9/13(木)加世田で、Muっちゃんスクール昼は12ジャストくらい夕方はアンダー。

最近ヤル気のMuっちゃんと加世田へ。昼は12ジャストくらいの風だったのに
ゆっくりしてたら、アンダーに。むしろスクール日和。

良い感じで、練習できました。
もうちょっと風強かったらプレーニングできそう!

水はキレイで、広大な遠浅ゲレンデ。加世田!
水温も暖かく、温水プールのようでした。
とっても気持ちいい日。


秋の、極上シーズンまであと少し!!楽しみでなりません。

●9/14(金)ひよひよ、別府川。新スクール?SUP+トレーナーカイト。

先日のYくん誘って、期待半分で別府川へ。
吹き上がりそうであがらない。
MAX風速4mでしばらくそよそよ吹いて、風落ちる感じ。
そんなコンディション。

なので、名古屋の某カイトボードSHOPのスクールのマネして
SUP+トレーナーカイトで、Yクンにプレーニングしてもらいました。

ツネさん、ナイスアイデア!パクってすいません(笑)

そして今日は、このボードの初試乗ができると思ったのに・・・。
おあずけです。 
これ、まだまだ気が早いけど例のアノ、ボードの2013年モデルです!
皆さんも試乗してみてください。 僕も乗れたら、正式に紹介します。

こんな感じの数日間でした。
ピリっと吹かないなー。スクールはなんとかできてますが。。。
しかし、明日からは台風の影響来ますね、良い風吹きそう!
日曜日は爆風でキツイかな?

今度の台風もデカそう、カイトなんてともかく被害が無いといいのですが。。。

/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://langsupli.com/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする


Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147