2011/8/14 [BLOG / カイトサーフィン]

8/13 風速MAX8m!南西吹いた鹿児島加世田カイトボードスクール!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://langsupli.com/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
-----------------------------------------------------------------
●Kiteboarding Video!
Andre Philip(Dre) この人もスタイルありますよねー。
昔から僕の好きなライダーさんの1人です。

-----------------------------------------------------------------
8/13 風速MAX8m!南西吹いた鹿児島加世田カイトボードスクール!
本日、予報はなんともいえない感じ。風は弱いかも??しかも風向きは南西。
せっかくのお盆なので、マスターコーススクールの4名様に楽しんでほしい。
加世田では難しいかな??思いながらも到着。
早めについて、カイト干したりー。
$NICEKITE Blog
割れた車のガラス、目張りしたり。カッコわるっ!仕方ないです。。。
$NICEKITE Blog
してたら風も吹いてきました。みんなも集合!!
今日は干潮でかなり潮が引いて、広大な浜。
歩くのが大変なほど、それでも安全、乗り易い。
そして、スーパードフラット!!!
スクールも安心、素晴らしい環境です。
$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog
風もぐんぐん上がって、最高!南西でも加世田全く問題無し!
12ジャストでいけるくらいの吹き上がりましたが、
スクールはあえて、以下2枚で。
・Slingshot Turbine 17m
・Ozone C4 15m
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
今日スクールの方々には
安全にやってもらえる範囲で、オーバー体験をしてもらえました。
・カイトに引っ張られて、歩きづらい。
・シーティングの扱い方。
・カイトの振りを丁寧にしないと吹っ飛んじゃう。
・リランチも簡単。
・カイトがガンガンに引っ張る怖さ。
こういう事はスクール卒業してからも、いずれ経験する事です。
一番危険なのは、風が吹き上がってオーバーパワーのカイトを扱う時なので
そういう体験をしてもらうのに絶好の機会でした。
そんな中、今日もスクール2回目のYマツくんは、驚異のプレーニング。
どこまでいっちゃうの?というくらい走ってました。
もう少しでアップウインドが取れそう。こんなに早く上達されては。。。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
乗りながら「うふょー☆*△■◎×ー!!」と声にならない叫びが。
楽しそうでした。あー、良かった。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
Iマツ兄弟も頑張ってます。
二人とも、かなり上達。弟くんはかなりの距離のプレーニング。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
お兄さんも、オンボードは余裕で出来るように。
仲良く上達してくださいねー。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE Blog
Kマルさんもボードに立てるようになりましたね、良かったー!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
そして今日は、宮崎からOkaモト氏がやってきた。
久しぶりー!、千葉でカイトやってた彼は昨年宮崎に引越し。
僕は鹿児島へ。こうやって遊びに来てくれると嬉しいな。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
忙しくて宮崎であんまりカイト出来てないようで、今日はガッツリ乗れてよかったですね。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
鹿児島で映像編集の仕事してるTさんもカイトのムービー撮りに来て頂けました、
今度素敵な映像作って頂けたらうれしいなー。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
本日動画は少ししか取ってないけれど。。。
OkaモトさんのRidingシーン少しと、Iマツ弟君の上手くいってない時!?です。

本日も素晴らしいコンディションでスクールできました。
ここなら吹っ飛ばされて人工物に当たることもなくて、カイトをいくら引きずっても
破れることもないです、安全に最高の環境で楽しめます。
こんなに場所でスクールができて僕も幸せです。
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://langsupli.com/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする


Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147