2013/7/7 [BLOG / カイトサーフィン]

7/7(日)この日も極上コンディション9-12平米で七夕カイトボード!南さつま加世田

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://langsupli.com/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–———
●Kiteboarding Video!
Tom’s Kitchen Episode I
NORTH KITEBOARDING ライダー、Tom Hebert(トム・コートじゃないです)のオールドスクール4種?紹介。

—————————————————————–———

7/7(日)この日も極上コンディション9~12平米で七夕カイトボード!南さつま加世田

連日、風は吹き続いてます。午前中はガスティだったけれど午後からは安定して12平米で皆んな楽しそうーに走り回ってました(^O^)/
s-DSC00133
s-DSC00125
日曜日にこのコンディション、よかったですねー!九州地方、梅雨明け近くに梅雨前線が北上して吹く風、鹿児島版カーチバイ、絶好調って感じです。
s-DSC00127

何度でも書いちゃいますけど、この風向きの時の海面の気持ちよさったらスゴいです。ツルッツルの海面を疾走!!! めっちゃくちゃ気持ちいーんです!!!

よっしーは、まさかのエアハン練習?レイリー失敗?どっちかな?
s-DSC00111
s-DSC00113

Sダさん、久々に登場してカっとんでました。しっかり乗りまくれて良かったですね。やっと動画撮ることができましたよー、今度はバッチリ、ターンも決めてくださいねー。
s-IMGA0327
s-DSC00139
s-DSC00121

今日も急遽、来れることになったブラちゃん。まさに恍惚の表情、きっと脳内はデロデロ変な汁が出てるに違いない。こんなにも幸せそうに、カイトやってくれてありがとうm(__)m
s-DSC00168
s-DSC00167

連日のアニーちゃん、日焼けと筋肉痛でボロボロだけどガンバッテました。
s-DSC00146
s-DSC00124
後半風落ちて、下にダダ下るブラちゃんを暖かい目で?見守るアニーちゃん。
s-DSC00159

フリ夫くんは今日はあんまりフリフリしなくてOKねー(^O^)/,ボードも試乗してもらえたし良かったー!フリ夫くんもめっちゃ嬉しそうにカイトやってくれます、Happyだねえ!!
s-DSC00193
s-DSC00128

僕は、有難い事に連日のスクール。アクティブなお二人組みの体験スクール、なんとかボードを履くところまでやりました。前半はガスティながらも風の、カイトの、パワーに振り回されつつ大奮闘していただきました。ご受講ありがとうございましたー。
s-IMGA0329
s-IMGA0326
体験だけでは、本当のカイトボードの魅力はやっぱりまだまだわかりません、ぜひぜひ続けてこの奥の深い深いスポーツを存分に楽しんでほしいです。また遊びにきてくださいねーm(__)m
s-IMGA0331

遅い時間に登場のまもるくん、最後までガッツリ練習してましたねー。
s-DSC00177
s-DSC00180

素晴らしい青空の下、炎天下、太陽サンサン!!! だけど皆んな日焼けが痛いでしょう。夕方海から上がった、よっしーは腕がアチーらしい。皆さん日焼け止めしっかり塗って下さいねー。
s-DSC00195

/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://langsupli.com/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする


Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147