2013/5/9 [BLOG / カイトサーフィン]

5/6(月祝)は南さつま加世田で最大サイズ、以降はサーマルそこそこ吹いてます

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://langsupli.com/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–———
●Kiteboarding Video!

NKTV S03E01-Naish DNA
NAISHカイトボードのヒストリーやライダーさんの紹介。3分40秒からはREDBULL KING OF AIR大会の様子。カイトサーフ、コースレース、ウェイクなど色んなスタイルでカイトボード楽しめますが、他のどんなスポーツにも真似できないのが”Big Air”だと思います。物凄い高く、グルグル回転しながら飛んでっちゃう、普通の人がみたら一番驚くのがコレ。もっとBigAirの魅力も伝えていけたらいいなあと思います。
http://vimeo.com/65693022

—————————————————————–———

5/6(月祝)は南さつま加世田で最大サイズ、以降はサーマルそこそこ吹いてます。

■5/6(月祝)は南さつま加世田最大サイズ、GW最終日ファミリーDAY
そこそこ予報も良く連休最終日、トリップの方も加世田で乗って〆て欲しい。。。かったんですがちょっと弱かった。

風速3mくらいでなんとか走るチビヒロくんでしたが、12平米とか大きめのカイトは疲れちゃうみたいでエアーの陸練習してました。
s-IMGA0645
s-IMGA0648

動画は昨日のチビヒロくんはバー練習の様子。
s-IMGA0667

この日のチビヒロくんは「カイトやりたいけど風弱い~」ってベソかいてたらしい(^_^;)。かわいいなあ(笑)そのやる気は凄いと思う。小学校4年生で既にカイトの魅力を知って、うまくなりたい、アレやりたい、コレやりたいってそんな気持ちがあるのが素晴らしい事ですね。

パパは僕の15平米+デカ板でなんとかフリフリカイトの最終日。連日おつかれさまでしたー。
s-IMGA0663
s-IMGA0676

関西からのKモン、チビヒロ親子鹿児島トリップ。今年のGWは結構弱めの日が多かったですが、毎日海に来てカイトやってました。
またぜひ鹿児島に遊びにきて欲しいです(^O^)/

この日はファミリーさんもう一組。冬眠から冷めました(笑)たけパパファミリー。ちょっと弱かったけど、頑張ってました。
s-IMGA0644
タケぱぱちゃん、久しぶり+この微風でカイトがんがん振ってすこ~し走れてました。もうちょっと吹いてたら走り回れたハズ!またコンディション良い時、お待ちしておりますー。
s-IMGA0647

小学1年生、Kouくんもトレーナーカイトで!! なんと一人でカイト振り回してましたよ。
s-IMGA0651
ちょっと難しいかなー?って思いましたがサポート無しでカイトを振ることが出来たんで、今後が楽しみですねー。
s-IMGA0652
s-IMGA0655
s-IMGA0656

Kouくん&Cocoちゃん。相変わらずラブリーでした。
s-IMGA0660

この日は工場長ファミリーも遊びに来てくれて、ご家族でいっぱい。風は弱かったですがGWらしくなんともファミリーで海でのんびりするには良い日でした。

GW終わってからも、平日。風は南系で毎日そよそよ。2時間程なら12平米ジャスト~アンダーで乗れる日々が続いています。
5/9(木)別府川12ジャスト!久々のひろにゃんと乗った気がします。

最初は僕一人、いっときは9平米でも行けるかな?というくらい吹き上がり。予報なんてほぼ無風予報だったのにもかかわらず、ここまで吹き上がるかーとビックリ。
s-DSC08330
s-DSC08340
しばらく僕一人、極上コンディションでたのしませて頂きました。ひろにゃんが来てから風落ちちゃいましたね(^_^;)
s-DSC08339
s-IMGA0683
s-IMGA0681

高気圧が居座る事が多くなってきても、とにかく足を運んでサーマル捕まえて乗ろうと思います、冬、春の加世田で風はふきまくり、しっかり乗りまくりの時期から夏に向けてペースや行動パターンを変えなくはなりません。まだ慣れませんが、自然に合わせてカイトボード楽しんでいきましょう。

/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://langsupli.com/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする


Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147