2012/7/28 [BLOG / カイトサーフィン]

7/28(土) 鹿児島加世田 最大サイズで,まったりカイトボードスクール!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://langsupli.com/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–
●Kiteboarding Video!

LivingTheDream Feat: Hood Kush
Slingshot FUEL 2013も遂にリリース。
なんだかハイアスに見えますね、今年は更にFUELイメージ通りの
無骨なデザインになって僕は好きなだな、使ったらどんなフィールなんでしょうね。
SlingshotのWakeスタイルのライダーは、あまり見ないけど(カイトのね)
このa.k.a プレデターさん、カッコいいですねー!

—————————————————————–

●7/28 鹿児島加世田 最大サイズで,まったりカイトボードスクール!

久々の加世田予報、風はあんまり強くないのは覚悟してたけど
着いたら、3,4m吹いててスクールには全然良い感じ!!

今日はマスターコース、Oさんの2日目のレッスン。
快晴で暑すぎる。
けれど加世田はやっぱりいいですね、最高の場所です。
スクール開始ですー。

まったりー。

途中で弱くなった時も。

17平米でバッチリ走れた時も。

そして、河口の沖側ではまったりスクール。
水がお湯みたい。今日は水もキレイで温水プールのよう。

遠浅で、砂地、広くてなにも気にすること無いゲレンデ、最高。
そして、とっても勘の良くて操作は完璧
安心して見てることができるOさん、スクールがとても楽です。

全然アンダー気味のときもあったりもしましたが、
風弱い時のほうが難しく、カイト操作の本質を学ぶには丁度いいのです。

なんてエラそーな事をいいながら、
僕はぷかぷか浮いてた。

そんな風景を一枚。
カイトと両足!なんてシュールな写真。

夕方は、インサイドのラグーンに水が溜まって良い感じ。
Oさんの休憩時間に、僕はチョッピリ、走り回ってみました。
んー気持ちいい。

全体的には弱かったですが
そこそこの大きさのカイトや、大きいボードがあれば
今日だって絶対に楽しめたハズです。

鹿児島ローカルさん、土曜日休みじゃない方も多いですが、
お時間あれば是非、一度海まで遊びにきてくださいね。
来てみないとわかりませんよー。

/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://langsupli.com/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする


Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147