2012/7/21 [BLOG / カイトサーフィン]

7/21(土)は全くの無風、入来浜SUP(スタンドアップパドルボード)

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://langsupli.com/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–
●Kiteboarding Video!

これはホントに18禁。学校、職場では再生しちゃダメ、要注意!
たまにはこんなのもいいかな。Playboy Girlsと色々やらかしてます、
ニック・ヤコブセン。
18禁だから、ユウヤくんはダメね。チャンプヒロくんは18歳になったからいいのかな。
大人になったねえ。

—————————————————————–

●7/21(土)は全くの無風、入来浜SUP(スタンドアップパドルボード)

せっかくの土曜日7/21は、予報も最悪、だれも動かないかな?と思ったら
久々のNナカさんが連絡くれました。一ヶ月も長期出張だったようで、
サラリーマンさんはやっぱり大変ですね。

そんな久々のNナカさん、風吹いてくれたらカイトボード楽しんで欲しかったのですが
残念ながら風はほぼ無風。午後からずっーっと、ほんのちょっぴり波もある入来浜で
SUP (スタンドアップパドルボード)で遊んでました。
1時間ほどで飽きちゃうかな?と思ったら、意外とずーっと遊んでて
、ちゃんと波あるとこいったらハマるかな?Nナカさん。

最干潮の入来浜、ここでも勿論カイト出来る。いいゲレンデですよ。

加世田近いからあえて来ませんが。ここで面白いのは浜で
トーイング(車にロープつけて引っ張ってもらう)ができそう。
こんな感じ。↓でも、水路でやるのは、流石に危ない気が。。。

今度風弱かったらやってみようかな。。。ブラちゃん軽トラだしてー。

ホント週末になると、風がまったく吹かない、この流れなんとかならないかな?

/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://langsupli.com/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする


Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147