2011/7/11 [BLOG / カイトサーフィン]

7/10 別府川12ジャストアンダー、激暑!激アツアツカイトボードセッション!!!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://langsupli.com/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
7/10 別府川12ジャストアンダー、激暑!激アツアツカイトボードセッション!!!
昨日の乗り疲れ、風待ち疲れで僕はちょっと遅め、15時くらいに別府川へ。
今日は14時くらいから吹き上がったようで。
$NICEKITE Blog
浜にはミヤくん、Iシタさん、Yタケさんが。既にもう1ラウンド乗れたみたい。
工場長も準備中!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
今日も乗りますよーー!!
日曜日なんで、浜にはカメラを構えた方がチラホラ。写真撮ってもらえたみたいですよー。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
今日は桜島もキレイに見えます。青空っていいなあ。ひたすら暑いけど。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
本日もミヤくん、キレキレ!!!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
相変わらずウルトラマンばりにハッスルタイムは短いけれど、その間に勢いのあるトリック連発。
動画最後のS-bend to Blind passは是非、メイクしてほしいっ!ガンバッて!

ニギヤカ工場長もガンガン、レベルアップ!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
ちょっと目を離すと、何か新しい事やってる!!!!
もしくは、なんか喋ってる(笑)!!!
最後のハンドルパスは反則でしょ、なんで直ぐにパスできるようなるんだろう??

夕方になるにつれ、ちょっと風落ちて12アンダー。
Hiro田さんも現れて、桜島も噴火!!!
$NICEKITE Blog
残念ながら、かなり風落ちて、Hiro田さん出艇時はかなりアンダー。
なのでノリの良い、
Hiro田さんに「風落ちて怒ってるフリして」って頼んだんだけど。
なんかイマイチだ、ちぇっ。
$NICEKITE Blog
想像では、こんな風になるはずだったんだけど。
 ↓
$NICEKITE Blog
それでもなんとか出艇。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
Hiro田さんがんばるフックインレイリー!!
バーを戻すクセがまたでちゃってますね。それでもだんだんエッジングが良くなってます。
この調子、努力は絶対に裏切らない。この調子でうまくなってくださいねー。

今日も盛りだくさんの一日。
久々に僕も練習できて、動画のっけようと思ったけど
今日はいっぱいネタがあるからもういいかな。
カイトボード毎日、楽しめて最高!!
しかしさすがに毎日吹いて、体がしんどいですー!!
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://langsupli.com/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメント

  1. ☆Nao☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アツィね!かごんまッо(ж>▽<)y ☆

  2. NICEKITE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >☆Nao☆さん
    実は、気温はそれほど暑いとは思わないです。
    千葉の方が暑い気がする。
    でも、カイトはめっちゃアツイよ!!!!
    鹿児島ローカルさんもみんな、楽しんでますよー、また遊びにおいでね。

コメントする


Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147