2012/5/2 [BLOG / カイトサーフィン]

4/30 連日の美風!鹿児島別府川、曇天だけど大勢でホットセッション!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://langsupli.com/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–
●NEWS!!
いつものゲレンデ、加世田のアノ場所で、なんと5/13(日)に鹿児島で
本格的なのは初!?最大規模!?の野外音楽フェス、
”GO! SOUTH!! FES!! 2012”が開催されます。

詳細はClick!
$NICEKITE Blog

—————————————————————–

●4/30 連日の美風!鹿児島別府川、曇天だけど大勢でホットセッション!

もういい加減、吹き止むだろう?と思うけれど毎日毎日吹いてます。
今日は9平米ジャスト!!

去年はそうでもなかったのですが、前線や雨雲の動きが良い感じで
ありがたいことに今年のGWはとても風に恵まれています。

本日も大勢集合! 
みんなでホットセッション!僕はNさんのマスターコース3日目。
その合間にビデオ回して皆さんのアツーいRiding!撮ってみました。

ヤマPは、静かなヤル気でひたすら練習モード。
結果、なんとフロントロール完着!!! 
もっと綺麗にランディングできてた時もありました。ナーイス!!

他にもヤマP、数々のトリックに挑戦中。アンフック系、
ブラインド、ダークスライド、レイリーなどなどとってもアツいです。

久々のよっしーは、ゲレンデで大暴れ!!
一ヶ月ぶりじゃないかな?前回はなんとかバックロール完着したと思ったら、
今日は!!!!!!なんと。バックロールジャイブ完着!、
そしてブラインドも本日、初トライで少し走っちゃた(おおコケしたけど)。
信じられない。

これは、Hiro田さんに撮ってもらったけど、
遠くて見えないかなあ、ズーム使ってください(笑)
そして声がでかい。。。 見づらいですがよっしー、
皆んなが見守るなか、初のブラインドライディング。ボードを回せるだけでスゴイ!

これ見た時のヤマPの、ヤラレタ感の表情がたまらない。
みんな押せ押せで、上達していってくださいねー。

これまた超久々のカッキー!も、思いっきりカイト出来てよかったですね。
本日初エアー!できたようで。皆んな上達早いなあ。

鹿児島が実家の、名古屋コンビ! ニギヤカで楽しかったですねー!!
また帰省の際には、お待ちしております。

いつもの工場長は、テンション上がって更にブチ切れ!
写真撮れなかったので動画からキャプチャ。
Unhooked Kiteloop! ボード跳ね上がってます!!!

マスターコーススクール3日目のNさん。もう少しで気持ち良いプレーニング。
惜しかったー!

でも、走るだけではなくて総合的に安定して上達して欲しいので
地道なカイト操作練習を明日はやりましょうね。

みんなの本日のRidingを集めた総集編。
撮りながら喋ってるのはHiro田さんですよ。

見ているだけでもアツアツでした。
こうやって皆んな楽しんで、上達して、まさにゴールデン!
まだまだカイトボード楽しんじゃいましょう!

/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://langsupli.com/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする


Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147