2012/4/28 [BLOG / カイトサーフィン]

4/24(火)微風の加世田、4/25(水)爆風土砂降りの別府川。カイトボードスクール!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://langsupli.com/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–
●NEWS!!
いつものゲレンデ、加世田のアノ場所で、なんと5/13(日)に鹿児島で
本格的なのは初!?最大規模!?の野外音楽フェス、
”GO! SOUTH!! FES!! 2012”が開催されます。

詳細はClick!
$NICEKITE Blog

—————————————————————–
●Kiteboarding Video!

Tom Court & UKcrew Hit WONW 2011

—————————————————————–

●4/24(火)微風の加世田、4/25(水)爆風土砂降りの別府川。カイトボードスクール!

昨日に引き続き、甑島(こしきじま)からのお客様。
ヤマDAさん、TNK先輩とその後輩3名。

甑島カイト部!らしいです。。。

まずは体験コースから、ということでしたが生憎今日の予報は最悪。
それでもフェリーに乗って、休日を合わせて来て頂いたからには
なんとか体験してほしい。

最大カイトでもSUP(スタンドアップパドルボード)でも用意してでも
楽しんで頂きますよっ!!!!

代車の軽バンに目一杯にSUP積み込んで、加世田着。
まずはカイト部、ノリノリで記念撮影。

その後は、ハダカで準備体操。流石、男の職場。

肝心なカイトスクールの方は。
なんとか最大カイトを上げてパワーを感じてもらったり
そこそこ安定したときには操作の練習。
しかし、風はガスティなのは言うに及ばず、シフティどころか、
360度回ってすごい方向から吹いてきたり。
それでもカイトのパワーには皆さん驚かれたんじゃないでしょうか。

風が微妙な合間には、SUP(スタンドアップパドル)体験。
皆さんにかなり興味持って頂けました。最初は波のない川が安心。
でも、少しは波があったほうが絶対に楽しいです。
これなら甑島でも安心して楽しめそうですね。

急遽イントラのヤマDAさん。

ニギヤカ、仲良し職場の仲間で集合、まずはカイトの体験レッスン。
ワイワイやってとても楽しそうでしたー、またいつでもお待ちしております。

加世田の浜の上、駐車場は
5/13の、きゃりーぱみゅぱみゅさんの為に色々整備されてきていますよー。

●4/25(水)爆風土砂降りの別府川にて。1日レッスンTNK先輩

風は吹きそうでも、雨が降りそう。そんな日ですが熱いTNK先輩は
3日目もカイトレッスン。今日は1人なので、じっくりゆっくりみっちり出来ました。

ハーネスを使っての操作にイマイチいままで慣れませんでしたが
今日は片手操作、方向付けの出来るボディードラッグ。全てOK。
明らかに進歩できた1日でした。風は最後は7平米でもオーバーなほど。

ボディードラッグで水中から引っこ抜かれるスゴイ体験できましたね。

後半は本当に土砂降り、普通なら中止にするところですが
TNK先輩は全然平気。良い風を逃さず最後までレッスンできました。
次回はボードに乗るところまでトライしましょう!

コツコツ努力する方には必ず最高の結果がかえってきます。
是非この調子でがんばりましょう!!

最高のコンディションとは言えませんが、それなりに
風が吹き、ちゃんとカイトの楽しみを伝えることが出来るレッスンが出来たことは
本当に有難いです。
またみなさん、遊びにきてくださいねー。

/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://langsupli.com/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする


Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147