2020/8/24 [BLOG / カイトサーフィン]

8/24(月)ハッピーマンデー! 台風の風で極上12平米ジャスト♪

●8/24(月)ハッピーマンデー! 台風の風で極上12平米ジャスト♪

平日とは思えない、カイト10機以上あがってました。流石、台風の風です、台風の進路/速度次第なんで、ヤル気マンマンで到着したけど、昼の12時は ほぼ無風。みんな暑さでグダってました。

ほんとに吹くのか??と不安になりましたが14時から、一気に吹き上がり!! ご機嫌極上コンディション!!!みなさんも一気にご機嫌になりました(^_^;)このテンションのアがり具合が面白い。。。

★本日の動画~!!

皆さん、思い思いに練習できてよかったすね~!!!高校生のU太は、来年から福岡に進学するそうです。寂しくなっちゃうなあ。鹿児島の海で、いまのうちに暴れといて~ww

コメントする


Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147