2019/8/9 [BLOG / カイトサーフィン / 別府川]

8/9(金)姶良市別府川 17→12平米ジャストオーバー!

●8/9(金)姶良市別府川 17→12平米ジャストオーバー!

毎日毎日、連日吹きまくってます♪
南東風、毎日似たようなコンディションですが(^_^;)

愛知からK子さんが鹿児島にやってきました。還暦過ぎてもノーストラップサーフボードでカイトサーフィン!! 僕はもう見慣れちゃいましたが、凄いことですよねえ。

★本日のムービー!

真夏にありえないこの予報!!!
吹きまくりすぎWeek!!!

すでに僕は、10日以上連続でカイトしてます。
とにかくバテる~\(^o^)/ しかし超楽しい。

フォイルがどんどん進歩。ちょっとした難しい壁をクリアできるようになってきました。次から次へなんとなく出来ることが増えてきてます。こうなるとめちゃくちゃ面白い。

昔カイトボードをはじめて、アップとったり、エアーしたり、バックロールしたり、、、みたいに少しづつ色々できるようになってくるのが超楽しいです♪

明日も、潮位の良い朝は 普通のTTボードで!!
午後からはフォイルで 攻め攻めです!!
明日も楽しいだろーなー\(^o^)/

コメントする


Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147