2019/2/23 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

2/23(土)南さつま市加世田 春の陽気12平米ジャスト~♪

2/23(土)南さつま市加世田 春の陽気12平米ジャスト~♪

鹿児島も17度、春でしたね。宮古島は”夏”(^_^;)でしたけど。

加世田の川で裸で遊んでる少年達もいましたよ、
さすがに水冷たいでしょうに(笑)

快晴、気温も高く、風もMAX12平米ジャスト♪
久々に皆さんのライディング撮影できました。

Oミヤジさんは野鳥に囲まれてました。。。
凄い・・・ 宮古島は美しい海!!って感じですが
鹿児島加世田は広大な砂浜、野鳥、河、
見渡すと山が連なって、大自然!!!って感じです。

フリ夫くんはPopしてからTosideへスイッチ。
ワッキーさんはカッコいいジャイブターン、
そしてアンフックダークスライド!!!!!
工場長みたいに暴れてましたね(^_^;)

加世田はとにかく広い(!)春のド干潮、広すぎる(笑)
安心してカイトボード楽しめますね。
地形もかわってラグーンが面白い、新たな場所にもできてます。

3月、4月と気温は急上昇、今日みたいな日が増えてくるでしょうね。楽しみです!!

コメントする


Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147