2018/11/19 [BLOG / イベント / カイトサーフィン]

■ナイスカイトイベント案内■

■ナイスカイトイベント案内■

★11/23(金祝)~25(日)カイトボード合宿!!

気温は下がってきましたがた、やっと本来の冬型っぽい風が入ってきました。と、いうことで 今週末の3連休はカイトボード合宿やります!

料理長は福岡ニコニコ弁当の、おーはらさんも来てくれるかな\(^o^)/

合宿といっても普通にカイトしまくるだけです。
ゲレンデ前のクラブハウスで宿泊もOK,
多少、遠方からでも車でお越しください、鹿児島ローカルはいつもの感じで!

とにかく賑やかに、練習したい人はガッツリどうぞ。
上達するにはバッチリの環境です、カイトボード楽しみましょう♪

★年末年始 カイトボード合宿!!
今季は合宿三昧です\(^o^)/
年末年始も同様にやりますよ~♪

★2019年1月後半~2月 沖縄宮古島カイトボード合宿!!
詳細はまたお知らせします、
2月8~11あたりがメイン日程ですよ。

宿、レンタカーは既に手配済みです、
今年は、ちょっと体育会系で、しっかり上達できるような
プログラムを考えてます、勿論楽しいフリーライドも\(^o^)/

どうせなら、南の海でカイトボード満喫して上手くなっちゃいましょう♪

コメントする


Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147