2018/10/17 [BLOG / カイトサーフィン / マスターコース / 加世田]

10/17(木)南さつま市加世田9平米ジャストに吹き上がり!

10/17(木)南さつま市加世田9平米ジャストに吹き上がり!

9平米ジャストにまで吹き上がり、秋の極上コンディションでした。スクールもバッチリ、数年ぶりのゆーすけくんも登場!

僕は、この動画↓ドローンで追っかけてもらいながら、南に走らせてみました。走ったエリアも地図も添付します。
このまま何キロ行っても同じ景色、同じ水深です。
*赤い矢印

普段は河口の内側あたりで乗ってますが、河口の南北、海岸線に沿って延々と広大な遠浅フラット海面をクルージング!!超気持ちいいです。潮位にもよりますけど。

実は、河口の北側(いつもの反対側)、右手側も実はめちゃくちゃ良いポイントです。*黄色のワクあたり

自由にノビノビ乗るならちょっと離れたエリアにも行ってみてください,南北に10km以上の遠浅フラット海面です、安心してどこでも練習できますよ。

動画のフルバージョンはこちら。

動画の中でライディングしているところは全て足が着きます。この潮位でも、フォイルの方は河のエリアは深いので、そこで。短い距離でアップとってアウトにでてもOK!!です。

適当な水深を探してもらったら
フォイル練習中の方にも絶好の練習場所でもありますよ♪

コメントする


Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147