2018/10/5 [BLOG / カイトサーフィン / マスターコース / 別府川]

10/5(金) 姶良市別府川 台風ライドMAX7平米オーバー!!!!

10/5(金) 姶良市別府川 台風ライドMAX7平米オーバー!!!!

☆本日の動画☆

ゲレンデ到着前に雨雲レーダー見たら別府川上空真っ赤!!
さすがに誰もやってないだろうと思いながら到着したらめっちゃ土砂降りの中大宮路さんが出艇してた・・・(‘Д’)

マスターコースの岩城君、今日は4平米でスクール。
4平米の動きの速さにもすぐ慣れる凄さ!!
グーフィー側も今日挑戦してみたら少しですがプレーニングできてました。
ビギナーの方々追い抜かれないように頑張ってくださいねー(^O^)/

宮崎の佐藤さんはエアーの練習しまくり!!頑張ってる姿が素敵☆

静岡からお越しのスーさん、スーさんは最大サイズが7平米なのですが「やっと最大で乗れる!」と大喜び(^.^)
沖のほうでサーフ楽しんでました♪
僕もスクール終わってからスーさんのサーフボード借りて久々のサーフ楽しみましたーー(^○^)

大宮路さんはビッグエアー!!!!
滞空時間がめっちゃ長かった( ゚Д゚)

みんな疲れて本日は終了。
今日もカイト出来てハッピーな一日でした♪

スタッフ 百木野

コメントする


Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147