2017/9/6 [BLOG / カイトサーフィン]

9/6(水)南さつま市加世田、2時間体験スクールで余裕のプレーニング(@_@)!!

[Kiteboarding News]

”2017 カイトボーダーズミーティング in 鹿児島”

★エントリー受付開始しました!!、みなさんのご参加お待ちしております\(^o^)/

■エントリーはこちらから!!
エントリフォーム

■イベント案内は↓をご覧下さい。
イベント案内
s-KBMT2017-annai

ビギナーからエキスパートまでどなたでも気軽に参加できるカイトボードイベント、
カイトサーファーも、フォイルボーダーもまだ走れないスクール生さんも!!
鹿児島の素晴らしいゲレンデで安全に楽しみましょう!

イベント案内
エントリフォーム

今年は参加選手リスト作ります、でもこういうの苦手。。。という方は、リスト作らないのでー(^O^;)お気軽に参加してくださいね♪
選手リスト
★★★ライダーの写真をclickすると、プロフィールのページに飛びます❗★★★

======================================================

●9/6(水)南さつま市加世田、2時間体験スクールで余裕のプレーニング(@_@)!!

風速3~5mくらいのビギナーさん日和の良い風でした。
とはいえ。。。
s-20170906_113243

体験スクール生 Mさん、20分程トレーナーカイトで練習、10分程ボディドラッグ。
その後、初めてボード履いてもらったら
いきなり100m走っていきました。。。
経験者かと思った。。。(^_^;)

☆ビックリ! 体験2時間で見事なプレーニング\(^o^)/

最終的には逆側(グーフィーにも)トライして、少し走れてました。ほーんと凄すぎ、数年に一人この位、上手な方がいらっしゃいますね。
もっとゆっくり上手くなるほうが、じっくり楽しみが続くのですが(^_^;)Mさん、ちょっともったいないあ(笑)
御本人はジャンプまでヤル気まんまんで来られてたようです。

「今までトライしたスポーツは直ぐにイメトレ通りできたけど、
カイトボードは、うまくいかない。。。」って言ってました。
カイトボードは腕も足も使うから、最初は難しいですよね。

最初に多少、難しさがあったほうが楽しみが長く続きますからね、じっくり上達してもらえたらいいと思います、またのお越しをお待ちしております。

/かわじ

コメントする


Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147