2017/5/21 [BLOG / カイトサーフィン]

6/21(日)姶良市別府川マジック♪吹きますね~10平米ジャスト(^O^)/

6/21(日)姶良市別府川マジック♪吹きますね~10平米ジャスト(^O^)/

日曜日!! 予想外のいい風吹きました、姶良市別府川(^O^)/s-V71A7716☆本日の動画~!

動画、冒頭のこだまっち! NORTH JUICE15平米初おろしがバッチリ!
最高に気にいったみたいです、エアーもびっくりするほど高い!撮影してても思わずフレームアウト。。。
まだまだエッジング粗削りですがこれから楽しみですね、風は15平米でジャストオーバ、でもボードは微風ボードグライド。。。こだまっちはまだ小さいボードもっていないのです(^^;)
2017 NORTH JUICE 15m ならジャストオーバー~オーバーになったら9平米に張替で、繋がりますね。JUICE,確かに前モデルよりオーバーに強くなってますね。
テツロー親子は揃ってイケイケセッション! 「吹いてくるから出艇しないさいヨ」といってるのにブツブツ言ってたテツローさん、吹き上がってから出艇したらニコニコ デレデレ、超楽しかったらしい。
ツンデレテツロー。。。(^^;)
他にもどーぞさんは飛びまくってました、動画の最後、誠ちゃんは,もうすでに少ーし走れてます、上達早いなあ!
あと今日のレッスンはOムタさん改め=「マジしゃん」 がんばってましたよ!!
正直、本日10平米ややオーバーまで吹き上がるとは思ってなかったです。 予想外の、まさに別府川マジっく!!

喜びがあふれております(笑)、この二人(^^;) s-V71A7484s-V71A7579どーぞさんは最近、エアーにきっちりグラブ入れてきますね。s-V71A7310

平和な親子サポートの様子かと思いきや、ドアンダーになってクサりながら、息子にカイトを渡すテツロー氏の様子(笑)s-V71A7372

U太、Backroll!s-V71A7434

テツローさん、カッコいいレイリー!s-V71A7619

s-V71A7716

s-V71A7739

s-V71A7470

s-V71A7751

Oバタせんせは、夕方間に合わなかった~、もったいない日を逃しましたね。誠ちゃんはちょっと走れて大満足かな?素晴らしい成果でした。オーバー50’sの方も頑張ってますよ!!s-20170521_172810(0)

/かわじ

コメントする


Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147