2016/3/19 [BLOG / カイトサーフィン]

3/19(土)南さつま市加世田、3連休初日12平米のナイスコンディション♪

[Kiteboarding Video]

NORTHライダー Reno RomeuのFacebootポストより。
こんな機材でカイトボード動画を撮影しているんですね~。
12795066_684852244951784_2279856664983769636_o

こんな動画も↑のような機材を使って撮影してるんですね、自分みたいなアマチュアでは撮るの難しいでしょうね。というか↓のダークスライドみたいなのは技術も当然要りますね(^_^;)

[2016宮古島カイトボードツアーまとめ]
2/2(火)~2/9(火)沖縄宮古島カイトボードトリップ まとめ No.1
2/10(水)~2/13(土)沖縄宮古島カイトボードトリップ まとめ No.2
2/14(日)~2/20(土)沖縄宮古島カイトボードトリップ まとめ No.3

●3/19(土)南さつま市加世田、3連休初日12平米のナイスコンディション♪

朝の雨も上がって晴れました、午前中から早めの吹き上がり。予想ピッタリ、嬉しいですね。
着いたときは17平米でしたが、徐々に吹き上がり12平米で楽しめた3連休初日!!
s-V71A2976
s-V71A3056

僕は中学生、U太を乗っけて到着!
s-20160319_104721
s-20160319_123406

3連休。。。となるとメンバーさん集まりそうなものですが、鹿児島は逆に減っちゃいます(^_^;)普通のウィークエンドのほうがニギヤカなのが鹿児島ならでは。関東なんかだと、「連休だ~うはうあは*☆●×;□~」と浮かれまくったカイトボーダーさんが集合するんですけど、鹿児島は3連休だと、家族サービスとか何やらがあるからでしょうかね~。

それでも集まってくれた方々は、激アツセッションでした!!!!
s-20160319_131311

そんな
●3/19(土)南さつま市加世田の動画~☆ まとめましたー!

Kanekoさんレイリー!カイトくんはダークスライドでぶっ飛ばされまくり
フリ夫くんバックロールtoリバート、U太はバックにフロント。
Yタケさんはロード&ポップ!

み~んな頑張ってましたね、諦めずにコツコツ練習してる事は、絶対にできるようになりますから~\(^o^)/

明らかにまだ出来そうもない事なら、僕が止めますから(^_^;)ちなみにカイトくんがダークスライド練習中、カイトをループさせるのが出来ずに海面に叩きつけてるような時は
カイト壊す可能性もあるので、「一旦やめときましょ」って伝えましたよ。

いろいろ、チャレンジしてるって事は最高に楽しいことですね。

U太は猛練習してました。新しいトリック1日に2つメイク!を目標で!と思ったら。。。2つどこじゃなくて、どんどん新しい事トライしてました。千葉ではヤングカイトボーダーズキャンプを開催中。。。行けないけど、行けないからこそ頑張っちゃう!!! それもキャンプの効果ですね(^_^;)次回、ライバルに会ったらときが楽しみですねー。
s-V71A3032
s-V71A3030

急成長中のK太くん、上達が早い方はムリもしちゃうので最初のうちはケガもし易いです。膝の靭帯痛めたかなームリせずやりましょうね。
s-V71A3054
s-V71A3022
s-V71A2983
s-V71A2987

フリ夫くん、バックロールtoリバート完着オメデトウ~☆☆☆ ちゃんと動画に撮りましたからね~♥
s-V71A3043

s-V71A3062

ナイスな1日でした、夜は土曜日お仕事してたブラちゃん誘って居酒屋さんへ。加世田泊まりでカイト談義!!
s-20160319_204141
素晴らしい春のカイト日和でした\(^o^)/

/かわじ

コメントする


Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147