2015/12/11 [BLOG / カイトサーフィン]

12/9(水)姶良市別府川12平米&12/11(金)極上10平米ジャスト!

[Kiteboarding Video]

[2015 鹿児島カイトボーダーズミーティング]
KBMT2015…あれからちょうど1ヶ月ですね、オフィシャルムービー公開です!!
2015 KITEBOARDER’s MEETING in KAGOSHIMA [Official]

*7分弱と長めですが、BGMと共にゆっくりご覧ください。
後半のシーン、僕のやりたかったイベントは、まさにコレって感じです。

カイトボード大好きな人たちが集まって一緒にカイトして語って、素晴らしい時間を過ごせる場を作りたい、カイトボードを通じての出会い・笑顔が最高の宝物だと。。。
そんな思いだけでやってます。

どうか皆さん末永く、できれば一生涯!!
カイトボード楽しんでいて欲しいです、いつかまた一緒にカイトボードしましょう!
*いつか僕もイベント中に、一緒に乗りたいんだけどなあ~(^_^;)
撮影してくれた、おいちゃん&ユウヤありがとう!
色々とお気遣い頂いた若松さん。音響ご協力頂いたパワーブライトの十田さん。映像編集のVivoさん(http://www.vivo-t.com/)
ご参加・ご協力頂いた多くの皆様、ありがとうございました。

★[Kiteboarding Video]

Soaring from Sam Medysky
Best Kiteboardingのプロライダー、Sam Medysky エアハン後にカイトループ!! 魅せますね~♪

[NICEKITE EVENT]
今後もイベント盛りだくさんです、皆さん一緒にカイトボード楽しみましょう♪
●2015
12/20(日)-31(木) 沖縄宮古島ツアー(ヤングライダーズキャンプサポート)
●2016
1/10(日)ナイスカイト新年会 (@グリルダイナー) 3Trickチャレンジ表彰式
1/30(土)-31(日)沖縄カイトボードフェスティバル
2/1(月)-20(土) 沖縄宮古島ツアー
2/11(木祝)-14(日) 沖縄宮古島ツアーメイン日程
3/x-x 沖縄宮古島ツアー

●12/9(水)姶良市別府川12平米&12/11(金)極上10平米ジャスト!

年末は慌ただしいのに、今年は12/20(日)から沖縄宮古島に行くので更に時間がない!!
Blogは書かなきゃいけないのが、どんどん溜まる。どうせ貯まるならお金がいいのにな~(^_^;)
そんなワケで時短Blog!!

☆12/9(水)季節外れの別府川14平米ジャスト♪
姶良市別府川。この季節東風で乗るのは初めての事。
きょうも日差しは暑いくらい左サイド、5~6!がっつり乗りたいのでゼファー17mで。。。と、思ったけど吹き上がったので14平米で。
久しぶりに一人(((^^;)一応、出艇報告ということで♪
s-20151209_141014
s-20151209_135739

☆12/11(金)南さつま市加世田、極上コンディション10平米ジャスト~♪

良いコンディションでした。びっくりするほど暖かいし、風も10平米でジャスト! 文句ナシのいい日でした、金曜日ということを除けば(^_^;) 週末ならもっと多くの方に楽しんでもらえるのになー。今日来て頂いた方は、みなさんいい感じでしたね♪

雲が、空が、、、12月じゃないです!! おかしいですよね。。。 暖かいのは嬉しいのですが。
s-V71A8032
s-V71A8038
s-V71A8040

風もマイルドで、暖かいのでみんなナイスなチャレンジしてました!!

Yタケさんは、初バックロールチャレンジ。物凄くキレイな縦回転!!
s-V71A7941

たじーくんは数えきれないほどのエアーの練習。
s-V71A7960
s-V71A8002
s-V71A8007

ひろにゃんは相変わらず(^_^;)
s-V71A8018
s-V71A7954
s-V71A7909

ミナミちゃんは相変わらず、絶叫してました(^_^;)

僕は新たに届いた、、、Best Kite(ベストカイト)の試乗! ボード&カイトの調子をチェック♪ 詳しくは後日!!
s-V71A8330
s-V71A8332
kawaji-313
kawaji-airjibe
kawaji-br

12月だというのに、こんな景色、温度。。。なんか例年との雰囲気違いすぎて戸惑います。
暖かすぎてズバっーっと吹かないですねー、鹿児島の海と風で遊んで30年?のYタケさんも、ここまでの年は初めてとおっしゃっておりました。。。僕が鹿児島来てからも、モチロン初めてのことです。 暖かすぎる、西高東低にならない。。。 普通はこの時期、1週間に5~6日風がしっかり吹いて、「もーいいから、少しは風止まって~」なんて思うんですけどね。
こんな事もあるんだなー、正月くらいには例年並に寒くなるんでしょうかねー??
*後にめちゃくちゃ寒くなりました(泣) 寒くなったら暖かいのが恋しいですね(笑) 

/かわじ

コメントする


Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147