2015/10/16 [BLOG / カイトサーフィン]

10/16(金)南さつま加世田12平米ジャスト、ビギナーさん猛練習の1日♪

10/16(金)M5 W1 C6

■カイトボードVideo■
Brasil Final
いつブラジルの動画見ても環境はいいなあーッて思います、裸でカイトできて風も吹いて。ゲレンデも。世界のライダーが集まるワケですよねー!

■イベント告知 ■

KBMT2015 [カイトボーダーズミーティング in 鹿児島]
11/1(日)-11/3(火祝)
気軽に参加できて、とにかくカイトボード楽しもう♪、がコンセプト、今年もKBMT [カイトボーダーズミーティング in 鹿児島]、開催予定です。

☆エントリーお待ちしております!!
Click → ☆案内ページ
Click → ☆エントリページ

2015KBMT

☆[鹿児島カイトボーダーズミーティング試乗カイト情報!]
OZONEカイトの日本のディーラーさん、X-flyの松永さんも11月のイベントKBMTに来て下さいます。今回、試せる2016年モデルは「カタリスト V1」だそうですよ。
*と「REO」というWave用モデルも。
ちなみに、2016年からOZONE KITEのモデルラインナップ(名前)が変わりますよ~。
・(従来の)2015 カタリスト → 「2016 エンデューロ」
・全くの新しいモデル(主にビギナー向け)として、
「カタリスト V1」 が発売されます。
混乱しそうですねー(笑)
あとはC4,ゼファーなどには、後ろにバージョンNo.がつきます。
・C4 V6
・ゼファー V4

2016kbmt-ozone-axis
また日本、初上陸!のAXIS(アクシス) Kiteboardも一緒にお披露目してもらえるようです。いま急激にシェア拡大中、注目のカイトボードメーカーさんです。
元々、UNDERGROUND(アンダーグラウンド)社 [*知ってる方は知ってるカイトボードメーカー]
の設計の方が関わってるそうなので、性能もかなり期待できると思います。
ちょうど僕もボードを変えようと目論んでるので、ぜひ試乗してみたいです!!

他にも多くのメーカーさんに試乗出来るよう、ご用意をお願いしてます。
一度に色々試せるチャンスです、なかなかこんな機会ないと思いますよ~、ぜひ使ってみましょう♪

■10/16(金)南さつま加世田12平米ジャスト、ビギナーさん猛練習の1日♪

昼から徐々に吹き上がり。最終的には12平米ジャスト!!
美風なナイスコンディションだと、安心して皆さん練習できますね~(^O^)v
プレーニング~バックロールくらいまでの課題で「脱ビギナー」目指して練習祭り!!でした。
この位のレベルの方で、気持ちに火がつくと止まんなくなりますね、寝ても覚めてもカイトボードの事考えちゃう♪
って方がゲレンデにいるか?いないか?で大違い、ホントに場の雰囲気変わりますねー!

s-20151016_143146

☆この日の動画です~!!

鹿児島のファンタジスタまもるくん、最高のイイ画を撮れました!!!サイコーです!!
なぜ!?
どーして? 
ボードがそんなに吹っ飛ぶんでしょう? ワザとかな~?と思ってしまうけれど本人はいたって本気です。
本気のまもるくんカッコいいです! どうせなら先に海面にボードをたくさんバラまいておいて 着水のときにどれかに足がスポってハマればそれはそれでカッコいい!ってのを試してみましょう(笑)。

どーぞさんもバックロール初挑戦、How to DVDをしっかり見てイメトレしてきた模様。どーぞさんも上手くなりましたね、久々に見たまもるくんがとってもビックリ(@_@) してました!! コツコツ練習したら、成果でますもんね。バックロールの完着目指しましょう(^O^)v
まるちゃんももうすぐ立てそう、惜しいの連続でした。少しづつ出来るようになりますよ~!

こんなに皆さん頑張ってるにも関わらず自分は不本意な。 17平米ゼファーがアンフックにはややキツい。。。との事でどうも集中力のないライディング。
でもまあ、やったことないトリックに挑戦しよう。。。ということで
Backroll リバートからの繋ぎで入るトーサイドフロントロール、、、という地味なのを練習してみましたがうまくいかない。ショボい。
グーフィー側はモトモト苦手だしーと言い訳してみますが、自分がいちばんわかってます、今日の自分はダメダメだと(TOT)
コンディションは最高だったんですけどねー!

初っ端は、僕も一緒にカイトしながら追い撮り。
s-PIC_0254
s-PIC_0252

く~気持ちイイ! 今年は気温が高い。まだ爆風もないですし。
まもるくんはインナーのみで、ウエット無し!
s-PIC_0267

2年ぶり!!! 宮崎延岡から!!! いきなり遊びにきてくれたはたぼーさんもノリノリ!!

s-PIC_0264
s-PIC_0265

 

まるちゃんは、マスターコース。。。何回目??とにかく出来るようになるまで面倒みますよ!! ということで、今日はセッティングから、ウォータースタート(ボード履いてなんとか立てる練習)までほぼ完璧!! 横に走れなくても次回は、基本 自分のことは自分で出来る!ところまで出来ました、 ということで祝☆卒業!! s-20151016_141206

s-PIC_0269

夜はまもるくん、&久々過ぎるはたぼーさんと焼き肉!会えて嬉しかったなあ~。仕事いっぱい溜まってるし、修理カイトも。おまたせして申し訳ないのですが、こういう時間も自分も大切なので、ご容赦くださいませ~m(__)ms-20151016_211141 (1)

ナイスな1日、お楽しみサマでした~(^O^)v

————————————————————–———

かわじ

コメントする


Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147