2010/12/7 [BLOG / カイトサーフィン]

12/7 鹿児島カイトボードトリップ 加世田爆風!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://langsupli.com/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
鹿児島カイトボードトリップ5名でバタバタです。Blog更新する時間がナイっス。
この時間、みんな寝たり、呑んだり、しゃべったり、イビキかいたり、下痢したり
好き放題してますが、僕はBlog書いてます。
鹿児島カイトボードトリップ、第一陣のタイチ、NAOちゃん、まるちゃんが6日に到着。
鹿児島にはなんと車で来た3人!!!1500キロ!僕も車で千葉から走って来たけど本当に
心が折れる距離でした笑。
ナイスカイトご来店、ありがとうございます。その後は、風がないのでゲレンデ下見したりウロウロ。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
7日はいい風吹きましたよー、トリップチームは一足先に加世田へ。
僕は山Pを天文館で拾って、朝羽田から鹿児島に飛行機で飛んできたのむのむを
空港で拾って加世田へ。久々の顔合わせ&初対面の方々の集まり。でも同じカイトボーダー、
海に出て一緒に乗ったら最高に気の合うカイト仲間です。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
生憎爆風で激寒。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
僕もこんなに寒いのは鹿児島来て以来始めて、けっこうメゲましたが
みんなテンション上げてセッション!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
僕はのむのむのレッスンでしたがみんなを見ててスーパーオモローでした。
今日一番の大興奮、ついについにNAOちゃん、レイリー to ブラインド完着!

やっと完着したのをビデオに収めることが出来ました。
ずーっと練習してて成果が形になるのは、なんて素晴らしいことなんだろう、
僕もとてもとてもウレシイです。
ましてやこのレベルのトリック、日本の女性ライダーで出来る人なんて数名だと思います。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
もっと完着率上げて、いつでもメイクできるようにして欲しいなー。
直後にタイチ、同じ技!?”レイリーtoブラインドパス”失敗!!、
ではなく”ブラインドジャッジ”失敗。

“レイリーtoブラインドパス”と”ブラインドジャッジ”の
一番違いは空中でバーをパスするかどうかの違いです。
それでは、タイチ、”ブラインドジャッジ”の成功版。

のむのむの、ナイスなプレーニング。
まだちょっとフォームも気になりますが、今までで一番のロングライディング。
鹿児島来てスクール受けてもらった甲斐があります。

あとはタイチの色々、動画。
ボードオフじゃなくて、ボードバサミ。カニ~!!

タイチ、テンションアゲて仕掛けたらとんでもないKiteloop to 前方宙返り的なメガクラッシュ!!!!

最後に、タイチのかっこええ、メガループ。カイトと人を同時に撮るのって難しいな~。
この迫力は実際に見て欲しいです!!!

この後、車で3分の温泉に行って夜は宴会!!
まるちゃんお手製、豆乳鍋ありがとう。おいしかったです。
みんなのムービーみて、カイト談義して、こういう時間が僕は最高に好きです。
$NICEKITE Blog
買出し行ったスーパーニシムタにあった納豆。
NAOちゃん的に、大ヒットだったらしい、”にゃっとう”。
どんな味の”にゃっとう”だったのかにゃっとう。
$NICEKITE Blog
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://langsupli.com/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメント

  1. 犬飼一貴 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しそうですなぁ♩

  2. NICE KITE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >犬飼一貴さん
    おかげさまで めっちゃ楽しいです♪
    カイトの仲間ってサイコーですねー。

コメントする


Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147