2010/12/21 [BLOG / カイトサーフィン]

12/21 鹿児島加世田12アンダ→ジャスト→オーバー!!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://langsupli.com/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
[イベント情報]------------------------------------------------------------–
宮古島でのカイトボード合宿を開催したいと思います。
元々僕が千葉でインストラクターをしていた時は多くのメンバーさんに恵まれ、
ショップとしてお客様へのケアも出来ていたと思いますし、安全知識,
スキル向上の知識、ギアの情報なども提供出来ていたと思います。
しかし地方で、カイトボードのショップが無いエリアの方は何も情報がありません。
カイトの扱いや、セーフティの知識が欠如していたり、トリップにしてもどこに?
どうやって?行ったら楽しめるのかわからない、また間違って自分には合わない
カイトギアを購入してしまったり、という話もよく聞きます。
もしそういう方がいらっしゃるなら是非、この合宿に参加してみてください。
この合宿で交流を深めて、国内のカイトボーダーの知識、技術の底上げにつながり
且つ、楽しめるイベントにしたいと思います。
鹿児島ローカルさん含め、どんな方でもお気軽に参加して頂ければと思っています。
■ナイスカイト 宮古島カイトボード合宿
 メイン期間: 祝日2/11(金)~13(日) +その前後
 募集メンバ: カイト歴,スキル,性別,年齢,問いません。
       カイトボードを楽しみたい方,上達したい方。
 参加費  : \5,000- (+実費)
 申込〆切 : 宿の都合もありますのでお早めにお願いします。
        直前だと航空券も高くなってしまいます。
 ●内容
 案内ページ作成中→”ナイスカイト 宮古島カイトボード合宿”
 ’2011 2/2(水)~17(木)まで僕が沖縄宮古島に滞在します。
 その間に宮古島に来て頂けたらゲレンデ案内,ビデオ撮影含めワンポイントレッスン,
 ビーチサポートなどカイトを楽しむお手伝い致します。
 *プライベートスクール希望の方は別途承ります。
 昼はカイト、夜はパーティで楽しみましょう。
 また初めてのトリップという方へはパッキング、カイトギアの運搬,配送までアドバイスします。
 人数が集まれば宮古島のカイトボードショップM-airさん主催の
 宮古島カップ(カイトボードイベント)があります、お楽しみに!!
 宿(ゲストハウス宮古島泊)とレンタカーはこちらで手配します。
 希望日程の連絡下さいませ。航空券(宮古島迄の交通)に関しては各自で手配お願いしますが
 お手数なら全て代行しますので連絡下さいませ(格安の航空券を探します)。
 参加連絡、お問い合わせ、お気軽にお尋ね下さいませ。
 ナイスカイト TEL099-260-3600 or MAILでどうぞ。
宮古島はまさにカイトボーダーにとってパラダイスです。
素晴らしすぎる環境とコンディションに、リピーターが多いのもうなずけますね。
これは数あるゲレンデの1つ、ニシ浜の紹介ムービーです。
白い砂、ヒザ~腰くらいの遠浅の水深、フラットな海面、最高ですよ!!


■沖縄カイトボードフェスティバル
 日程:1月29(土)-30(日)
 詳細はカイトクラブさんの案内参照
 僕は毎年で遊びに行ってます、最高に楽しいイベントです。カイトのフェスティバルお祭りです。
 ガチンコの大会ではないのでアップウインド出来ればどなたでも楽しんで頂けます。
 全国からカイトボーダーが集合、気軽に参加してみるのがオススメですよ。
 鹿児島ローカルさん、是非参加してみませんか。どなたか行くなら僕も行きます。
■カナダ スノーカイト&オーロラ観賞ツアー
 日程:3/18~3/24 
 詳細は案内ページ参照
 雪の上でカイト!未体験の方も多いと思いますが、海とは違った楽しさがあります。
 しかもカナダで、夜はオーロラ観賞も出来たら最高ですね。
 そんな夢のような企画です、一生に一度は行ってみたいな~。
-----------------------------------------------------------------
12/21 鹿児島加世田12アンダ→ジャスト→オーバー!!
朝はまだ風入ってない、これはいつもの事。でも最近忙しくて店で仕事したいから
“海まで行ったのに、風吹かない”のは嫌だなあなどと思ってたら
HIRO田さんが「吹いてきそうだよー」っと、ちゃんとレポートしてくれました。 
いつもありがとうございます。
おかげで本日、昼から12平米アンダー → ジャスト → オーバーで
夕方までがっつり楽しめました。
$NICEKITE Blog
HIRO田さんも練習してたブラインド、いい感じで1度メイクできたみたい!
よかったですね~!!!
$NICEKITE Blog
12平米とか9平米サイズの、本当に練習しやすい風にあたると、
カイトの神様が降臨することがあります。
いままで練習してた成果が、一気に花開くというと大げさですが
出来なかったことが出来るようになる、メゲずに続けていたら
いつか結果が出る日があるんですね。今日はそんな日でした。
$NICEKITE Blog
そんなわけ?で写真&動画は今日はあまりありません。
僕もウキウキ、ニマーっとしながら最高のコンディションで
乗り倒してしまったので。 
写真の少ない日は、極上のコンディションだったと思ってください(笑)
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://langsupli.com/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする


Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147