2010/12/20 [BLOG / カイトサーフィン]

12/20 鹿児島は無風→夕方微風。

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://langsupli.com/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
12/20折角の日曜日ですが、現況をみると風が弱いのは予報通り。
けれど別府川・国分にはたまーに奇跡の風が入ることもあって、
久々に錦江湾!向かってみました。
まずは別府川。
ほぼ無風、かすかに感じる右サイド気味の風。
こりゃだめだぁ、国分へ移動!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
そしたらやっぱりいました、こんな日でも風待ちしてる鹿児島ローカルさん。
5人で話してたら夕方になってしまった。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
5時くらいから最大で走れそうな風が吹いてきましたね、
流石に誰も出艇しなかったけれど。。。う~ん乗っておけばよかったかなー。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
今日はこんな一日、久々に会えた方々もいて嬉しかったです。
また一緒に乗れたらいいですねー。
さて年末年始は、鹿児島トリップ予定の方もいらっしゃるようで。
様々な方からご連絡を頂いてます、楽しみにお待ちしております。
くれぐれも十分過ぎる位の防寒対策してきてくださいね、
結構、鹿児島も寒いですよー。
12/23?には年内で帰っちゃうらしいけれど広島からは馬鹿ップルさんがいらっしゃるようで。
久しぶりだなあ、お会いできるの楽しみです。
$NICEKITE Blog
なんと、
ナイスカイトの看板オジサン、この人も車で来るらしい。

$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
SLINGSHOT , F-ONEのカイト&ボードも試乗もできると思いますので
興味ある方はメーカさんか僕宛にお声掛け下さいませ。
あと、ひょっとしたらチームLIQUIDFORCEが現れるかも、夜の街限定かもしれませんが(笑)
大勢のカイトボーダーさんが一同に会してセッション!
最高じゃないですか!? いい風吹いて欲しいですね~!!
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://langsupli.com/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメント

  1. ○ちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日はどうもありがとー!おかげ様でほんとサイコーに楽しかったです。鹿児島大好きっ。年末年始も楽しそうだねー。昼も夜もまたドドドドオーバーになるといいね。\(^-^)/

  2. NICE KITE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >○ちゃんさん
    いやー吹きすぎはどうかと。
    あの飲みすぎドドドオーバーもどうかと。
    また暖かいときにも遊びにきてほしいな~!!

  3. 広島の馬鹿ップル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    22日の夜出発で、26日までお世話になります。
    (^O^)/よろしくです

  4. NICE KITE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >広島の馬鹿ップルさん
    まってますよ~、お気をつけて。
    なんかあればTELくださいね!!
    明日も加世田の予定です。
    *小湊じゃないよ。

コメントする


Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147