2010/12/14 [BLOG / カイトサーフィン]

12/14 鹿児島加世田ポカポカ陽気で7ジャスト! 

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://langsupli.com/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
よっしゃー!今日は暖かい。風も適度な感じに吹いてくれそう。
山Pと待ち合わせ、SHOPでミヤくんと合流して加世田へ。
9~12平米でいい感じの風が吹いてる!!ナイス!!!
HIRO田さんも、いつものように現れて今日はニギヤカなセッション開始。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
まだアップがとれないヤマPはちゃんと安全な沖の方へ歩いて行って練習してます。
とても安全意識が高くて、いままで見ていてもヒヤっとするようなこと事が一度もないです。
今後、上手くなってもこういうセーフィティの意識は大切にして欲しいです。
$NICEKITE Blog
しばらくするとミヤくんが、海からあがってきて苦悶の表情。
なんだろうと思ったらフロント回りで悩んでいるらしい。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
う~ん、むしろボードがこんなに上がって、体の軸がナナメの状態で
S-BEND的な回りが出来るほうがすごいと思うし、僕も逆にこのバネのある、
回り方を知りたいくらいなんだけど・・・
まだ完着に至らないから、悔しいのもわかる。目指すレベルが高いから努力も必要ですね。
よくあるアドバイスとしては、この場合は左の脇の下のにおいをかぐように顔を向ける、というのが
あるんですが。同時に高さと勢いがもうちょっといりますね。


HIRO田さん、POP to BLIND まだまだひたすら練習中!!
がんばって下さい、応援してます。諦めなければ絶対絶対できますから。
$NICEKITE Blog

ヤマPもプレーニングも安定してきてお尻をつかないターンもメイク!!
あとは安定してアップウインドが取れれば、歩かなくても良くなるし
自分の行きたい所にいけるようになります、そうすると余裕がでて
もっとカイトボード楽しくなりますよー。あと、もう少し!

しかし、安定した良い風はここまで、風はどんどん吹き上がり
9オーバー。夜勤明け、HIRO田さんは7平米に直ぐに張替え。どんだけタフなんだろう。
久しぶりの工場長も現れて、ニギヤカでサイコウ!!
風が結構吹きあがったのでBIGエアー大会。
流石に乗り疲れて撤収も早め。みなさんおつかれです。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
風が強く吹いているときは特に、カイトにはしっかり砂をのせてください。
カイトが飛んでいってしまって破れたらどうしよう、ではなくて
飛んでいったカイトのラインが誰かにひっかってケガをさせたらどうしますか?
$NICEKITE Blog
今日も風吹いてナイスっす。みなさんお楽しみサマでした~!!
$NICEKITE Blog
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://langsupli.com/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする


Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147