2013/1/17 [BLOG / カイトサーフィン]

1/17(木)南さつま加世田カイトボード!バー練習&爆風4名セッション!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://langsupli.com/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–
●Kiteboarding Video!

Moments to Share from Annelous Lammerts

—————————————————————–

1/17(木)南さつま加世田カイトボード!バー練習&爆風4名セッション!

またまたバタバタいそがし~。さっさとBlog書こうー。

予報よりは吹き上がった感じがする南さつま加世田、木曜日。僕で7平米ジャストでした。
着いたら、既に気持ちよさそうなプレーニングしている一艇、やっぱりOミヤジさん!

結局、本日4名。ひろにゃんとマサカズくんも合流してセッションでした。

マサカズくんは、早くも「今日はダークスライドやる!!」(@_@)って宣言するも、結局は風吹き上がってカイト回すどこじゃなく諦め。借り物のカイトですし、またの機会にトライしてみましょう。練習にせよ、なんにせよ、思うようにやりたいようにいかないのがカイトボードの悩ましいトコロ。


その代わりにビックリするほどのビッグエアーやってました。バッコーンって飛んで、Oミヤジさん今日も飛んでるなあ!?って思ったらマサカズくんだった!凄いなー。

ひろにゃんは相変わらず!!”ヒロタゾーン”と呼ばれる砂州の下で、ただただひたすら乗り倒してました。

午前中、朝は気温が高かったのですが冬型、寒気がどんどん鹿児島に近づいてきて夕方にはアラレが少し降って痛い痛い。ボチボチボチーって
顔にあったって痛かった、ビックリしましたー。気温も下がって最終的には7度くらいかな。僕は完全防備で冷えなかったですが、けっこう皆さん寒かったようです。


上がった後は、吊り下げたバーでハンドルパストレーニング。
ひろにゃんと、マサカズくんが練習してました、マサカズくんはバー触るトコロまでいったからもう少しかなー!

ヒロにゃんは、、、まだまだかなー。頑張って。本気で頑張って、これが出来れば海でできるますから!
もうアンフックエアーは出来てるんです、あとは海の上でこれと同じ事をやるだけなんです。あとちょっとなのに勿体無いでから、ぜひコレ、頑張ってほしいです。

最近、色々研究してるのですがとっても奥が深いコトに気づいてしまった、吊り下げたバーのハンドルパストレーニング!
今まで思っていたバー練習でのバックモーブ、フロントモーブなどなどのやり方。全然違うってことに気づいてしまった、本気でやれば、これだけで競技になっちゃうくらい面白い!とっても奥が深いことを知ってしまったのです。。。
詳細は、また今度。

/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://langsupli.com/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする


Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147