2010/11/4 [BLOG / カイトサーフィン]

11/4 小湊で12アンダー撤収!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://langsupli.com/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
昨日はショップでミヤくんとウダウダしながら風待ち、浜にいるHIRO田さんも3時には撤収して
諦め。で、
本日は・・・予報は微妙だけど、吹いてそうな感じ。ショップに居ても落ちつかない。
やる事一杯あるんだけど、思わず海に向かってしまった。
木曜日は結構一人の事が多い、前回ブログで”仲間とカイトボード一緒にやりましょう”
なんて書いたけど、実際地方の人は仲間と乗りたくてもなかなか揃わないことも多いですよね。
それなりにカイトボーダー人口がいてショップがあって、という場所以外は難しいのが現実、
でも安全であってほしい、楽しんで欲しい、難しいなあ。技術と知識を身につけて
一人で注意してやるしかないのかな、などなどと考えてたら海に着いた。
満潮前の美味しい時間、これなら小湊でしょということで。
気持ちよく晴れて、風は・・・吹いてる!!
12ジャストくらいじゃないかなー!?
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
大喜びでセッティング、あれちょっと弱いかな?
なんとか15分くらいジャストアンダーで乗ってみる。
$NICEKITE Blog
なんとかアビームで走る位だったのが、どんどん風は落ちて
ぶわぶわ吹いて、止まるの繰り返しガスティ&アンダーでメゲメゲ。
しかも潮の上がりが早い、意外に面もチョップーでデカ板でも走るのがやっと。
これは久々にしんどいコンディション、仕方ない今日は撤収、ということで。
諦めてカイトを下ろす→風がちょっと上がった気がする。
ラインを巻く→風が更に上がった気がする。
カイトのエアーを抜く→風が安定してきた気がする。
着替える→風が更に安定してプレーニングできるぐらい吹いてる気がする。
そんな気がしましたが、現況みるとやっぱり吹いてないので
気がするだけです。ないものねだりというか、諦めてやめると吹いてるような
気がするのは僕だけでしょうか。
浜で見かけたバナナ、何故ここに!?
エッジが抜けて、トリック失敗なんてときはコイツが原因です。
コイツのせいで、コイツせいで・・・。
$NICEKITE Blog
ということで、本日はこんな感じ。
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://langsupli.com/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする


Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147