2010/11/22 [BLOG / カイトサーフィン]

11/22 小湊12ジャスト!!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://langsupli.com/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
ここんとこ週末恒例、日本全国 無風・微風祭りが終わって
なんとか今日は吹きそう!!! 雨が降ってるけど、加世田に向かう。
千葉、名古屋から鹿児島にトリップきてる方々も
観光し尽くしてカイトボードやりたいモード。
結局小湊で、雨もあがり2時くらいから12ジャストで乗れましたよ~。
久々に会うぶっちー!元気そうでなにより、会えてうれしいなあー。
「久々だから今日はウォータースタートの練習だー」なんて冗談いってましたが
出艇するやいなや、超アップとってノリノリでした。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
ナオ様も乗れてよかった、12平米じゃオーバーで7平米に張替え。
初エアー?もできちゃったらしい。海上でぶっとばされた、ともいう。
$NICEKITE Blog
古風な女 エミちんもクラシックなカイトで
キャーキャーいってカイトしてました。相変わらずニギヤカでナイス。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
名古屋から来たK子さん、S戸さんもノリノリ!!
本当に乗れてよかった~。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
ぶっちーも8平米に張替え、いい風ふきましたー。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
皆カイトボードを通じて知り合った方々、遊びに来てくれてうれしいです。
カイトボード続けてたら、日本全国の仲間とまた会える、
そういうのも素晴らしいです。
僕もどこかトリップ行きたいなー。
夜はぶっちー、ナオ様は明日から沖縄へ行くらしいんで
天文館で呑み会、飲みすぎました。
$NICEKITE Blog
〆ラーメンは豚とろで。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
となりのホルモン焼きやさん。
$NICEKITE Blog
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://langsupli.com/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする


Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147