2024年6月11日

カイトサーフィン

●6/11(火)ELEVEIGHT 平塚試乗会 MAX12平米ジャストの極上風でした。

動画みていただければわかります、ハイテンション!!!

予報弱かったんですが、サーマルですかね?

しっかり吹き上がってサイコーのセッションでした。

★本日のムービー!!

江ノ電スラムダンクの踏切見に行ったり、すっかり観光気分。。。からの極上風、カイトセッション♪

三重川越もそうでしたが、風吹くと試乗とかどうでもよくなっちゃうのが常。営業?、エレベイトの販売??そんなんどーでもいいからカイトボードの楽しい~ってみなさんが思ってくださることが一番です。

そして平塚では、久々の再会。

実は自分、20年ほど前に平塚でカイトはじめたようなものなんです。。。原点の場所。結局、平塚の海ではプレーニングできませんでしたけど。

そんな時にボディードラッグなど教えてくれた師匠みたいな安嶋さん、青木さん。まさかの20年ぶりくらいにお会いできました。

また超久々に会えた小森さん、関東のカイトボーダーさん、

カイトを続けていてくださることが、とにかく嬉しい。

またどこかの海で会えますからね♪とても感慨深い1日でした。

もちろんX-fly リョーマくん、布施さんとの

激アツセッションは、いま思い出しても大興奮でした。

締めは、ハイテンション布施さん企画の

泡風呂&泡パーティ。。。 昭和のハジけ方でした笑

皆さんありがとうございました♪



Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147