2013年7月25日

BLOG カイトサーフィン

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://langsupli.com/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–———
●Kiteboarding Video!

Chris Bobryk – American Sledgehammer (Official Teaser)
最近、僕的に大好きなライダー、Chris Bobryk 失敗してもカッコいーなと思います。これは予告編みたいなモンですね。PKRAに出場するようですが果たしてどうなんでしょうねー。

—————————————————————–———

7/24(水),25(木)7月はずっと吹いてるような?鹿児島南さつま加世田!

●7/24(水)南さつま加世田北側 GoodCondition!! 3~MAX8m!! 
予報はかなり良く期待しまくり!!!しかし、思ったほど風強くない時もあって12平米でジャストアンダー→吹き上がってジャスト!な時もって感じでした。
s-DSC00504
s-DSC00569

12平米ジャストでビンビンの時などは、ここ最近では一番強く吹き結構乗れたのですが期待しすぎたせいかなんだか少し不満(^_^;)ぜーたくだなあ。

久々にミヤくんも加世田で乗れたけど、風の吹きあがるまでちょっとガマンのアンダーでライディング。
s-DSC00526
s-DSC00593
s-DSC00520

s-DSC00522
もっと久しぶりのKATOさん、カイトに遊びに来てくれただけでも超嬉しい。また遊びにきてくださいね!
s-DSC00604

しっかし海面すっごいツルッツルなんだなあ!
s-DSC00618
s-DSC00620
s-DSC00622

7/24の様子

s-DSC00532
s-DSC00531

s-DSC00642

この日はゆーじくん 祝!バースデー! そして初プレーニング!!
本日誕生日のゆーじくん。今日で21歳らしい、今までハタチだったんか(^^;) 極上の風のプレゼントです
*でも丁度これ撮影したときは夕方、風がかなり落ちた時なんですけどね(^_^;)

えがったねえー。
s-DSC00508
s-DSC00580
s-DSC00602

夕方に遊びに来てくれた彼女さんもカイト体験、楽しんでもらえたみたい。
s-IMGA0334
s-IMGA0335
夕方にはかなーり風おちちゃいましたね。
s-IMGA0341

この日から名古屋のKさんがトリップで合流。弱いのにアップがんがんとっちゃうんから
近くで写真撮らしてもらえなーい(^_^;)
s-DSC00560
s-DSC00569

7/25(木)南さつま加世田、12平米ジャストややアンダー。

この日12平米ジャストややアンダー、僕は15平米でジャスト。結局雨は全く降らず、最初は久々に曇り空でしたが晴れ間もでて風は吹き続けました。

午前中は曇り。お陰で日差しが和らいで助かります(^_^;)
名古屋のKさん、一番に出艇。
s-DSC00646

出艇後しばらく写真撮らせてもらいましたけど、ちょっとアンダーでしたね。アンダーでもスピードのっけてレイリー。
s-DSC00661
s-DSC00664

こだわりのNORTH Kite!
s-DSC00653

スグルくんもやってきましたー。ボードを履かずにひたすら練習してました。急がば回れでがんばっていきましょ(^O^)/
s-DSC00676

毎日毎日、海通ってると色々な仕事がはかどりません。。。
いやー困ったなあ-、吹いちゃって、困ったなあ(^_^;)。。。うそうそ冗談ですよ。こんな風にマイルドでそこそこの風が最高です、こんな風に吹いてくれるなんて今年は鹿児島的には最高の夏ですね。

/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://langsupli.com/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島



Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147