2012年9月4日

BLOG カイトサーフィン

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://langsupli.com/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–
●Kiteboarding Video!

Holy Land Summer Time

—————————————————————–
●イベントについて
カイトボーダーズ ミーティング2012

日程確定しました。11/3(土祝)-4(日)に加世田でカイトボード、イベントやります。
”気楽に参加、最高のゲレンデでみんなでカイトして、最高に楽しい!”
コンセプトの「ミーティング イベント」です。

3日の晩(祝日)、バンガローに泊ってBBQ!そして2日間、皆でカイトするだけ!です。
詳細はまたお知らせします。
内容は、いまのところ軽いレースくらいやろうかな?という程度。
特にガチンコの大会みたいに何かやろうとは思っていません。
*やるかもしれないけど。

また4日(日)の夜もバンガロー予約してあるので月曜までの連泊も可能です。
日曜日の夜から参加も可能。プチパーティやって5日(月)曜日までニギヤカかな!?
可能なら3-4-5の3日間楽しみましょう!
—————————————————————–

●9/3(月)-4(火)鹿児島別府川、連日のスクール。ほどほど吹きましたー!

▼9/3(月)女性2名体験スクール!なんとか。。。できました。
予報はイマイチですが、なんとか体験スクールが出来るくらいの風は吹いてくれました。
しかし、集まったベテランカイトボーダーさんを満足させる程の風は吹かず残念。

月曜日だというのに、今日は一体どうしたことだ。
10名以上、浜をウロウロしてる。。。

こんだけメンバーさんいてくれたら、
いい風吹いてくれたら、最高のセッション出来たのになー!

今日のスクールはHiro田さんにご紹介いただいた2名様。
そこそこの風の時は、まずはトレーナーカイトで。

無風になっちゃったら、SUPで遊んでもらって。

スタンドアップしてないんですけどΣ( ̄ロ ̄lll) !!

その後、ほんのちょっと吹き上がったら17平米でターバインで
カイトのパワーの片鱗だけでも、体験してもらう感じで。

工場長はNewボードにフィンを逆に付けちゃった。
待っててくれたら、僕がやりますのに。

結局、今日はコレが限界。曇ってたせいで、吹き上がらなくてホント残念でした。
今日のヒロにゃんは、両手に花です。

それでも、風待ちで皆でグダグダと顔あわせてなんだかんだとお話するのも
たまには悪くないかなー。たまにならね。
僕としては土、日だろうが平日だろうが皆が海にとにかく来てくれて
風待ってくれるのは、とっても嬉しい。

たとえ吹かなくても、気持ちだけでもカイトに触れていたい、、
そんな方々が集まってるんだから、仲間同士色々しゃべったりすると
更にヤル気になってくれちゃいます。
皆が今よりもっと盛り上がるのがとても嬉しいです。

▼9/4(火)ヤングなハタチ、2名様体験カイトボードスクール別府川!

この日の風待ちも長かったー。
体験スクール2時間で承ったヤングでハタチな学生さん。
そよそよと吹いたっきり、ぱったり風落ちてしまった。

それでも吹いてる間、トレーナーカイトでトライしてもらったら
やっぱりこの年代、若い男性はとーっても上手。1日中いい風吹いてたら、
絶対今日中にガンガン、プレーニング出来たと思いますよ。


風落ちたら連日のSUPで、風待ち。


17平米ターバインと桜島、不本意ながらおなじみにの構図になってしまった。。。

再び吹いたのは4時?5時くらい。
待ちくたびれたくらい。。それでも超極上の風。17平米ターバインだと結構キツい。
12ジャストくらいかなー!!!

いきなりの片手操作!

あまりにもうまく出来るから、そのまま海に入ってボディドラッグ体験!

ちょっとキツいけど、そのまま続行!
なんとTくん、もうちょっとで走れそう、すごいねー!!

結局、体験レッスン終了は18時半頃。
かなーり、周りは暗くて写真もボケる程でした。

遅くまで頑張って楽しんでくれて、ありがとうございました~!
ぜひまた、遊びに来てくださいね。

/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://langsupli.com/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島



Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147