2012年8月26日

BLOG カイトサーフィン

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://langsupli.com/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

—————————————————————–
●Kiteboarding Video!

Vote! Eric Rienstra – AWSI Kiter of the Year
キレキレですねー。

—————————————————————–

●8/26(日)午前中は別府川9平米Goodコンディション!→加世田で2R目はスーパーガスティ。

今日も東風!台風が近づいて、グングン風速も上がってます。
潮位の関係で、午前中は別府川へ。

時間は9時位着だったかな?それでも、みなさん結構集まってきました。
風のアップダウンはあるけれど、
9平米で丁度良い感じ太陽も顔出してナイス♪

朝イチからスタンバッてたヤル気マンマン、ミヤくんレイリー!
しかし、10平米を張ってしまって、結構オーバーだったみたい。
アンフックはあまり出来なかったね。

TナカさんAir!

Goproカメラで撮ったけどちょっと遠いなー!

と、こんな感じで午前中は別府川はなかなかのコンディションでしたー。

僕も調子に乗って攻めてカイト、結構落としてたらなんだかワケがわかんない所が
破れました。バテンの真ん中、なんでだろう?

と、そんな事もありながらも
いつもならこんな感じで、満潮までやるけど今日はここから、加世田に移動します。
昨日も東風で乗れたしー。

相変わらず、時間にゆっくりな(笑)よっしーも別府川に来たので一緒に加世田へ。
着いた先、加世田は・・・ とんでもないスーパーガスティ、鬼ブローでカイト上げてるのもやっと。

ブラちゃん、Hiro田さんんと合流してセッティングしたものの
まずはまともに走ったのはHiro田さんだけど、エアーも出来ないくらい激しいガスティとブロー。

これには皆んな、ニガ笑い。。。。

ひろにゃんは、相変わらずいつものひろにゃんだった・・・。

よっしーも、せっかく来たんだからと僕の7平米で少し試してもらったけど
カイトが大暴れして、走るのもやっと。
ひゃーひゃー言いながら乗ってました、それはそれで楽しそうだったけど。

ブラちゃんは、やっぱり危ないからやめときました。
正解でしょう。

しかし、ひどいガスティでした。後から聞いたら
別府川でもカイトが出来ないくらいのガスティ、強風だったらしくそれなら
同じ東風、当然加世田も、もっと酷くなりますよね。
レアケースなのかも? とにかく今日は降参でした。

しかし数年前のCKB御前崎の大会は、これと同じくらいガスティの中
ヒートこなしていった覚えがあります。浜を歩くもやっと、
カイトを上げてるのもやっとな位強烈なガスティ、
サイドややオフショア、あの時のハードな大会を思い出してしまいました。
よくあのコンディションの中、皆んな色々やってたなー。

そんな中、Northカイトの外人プロライダー、マロリーはこんな事してた。

今思い出してもすごいと思う。

/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://langsupli.com/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島



Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147