2012年8月23日

BLOG カイトサーフィン

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://langsupli.com/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–
●Kiteboarding Video!

Youri Zoon Freestyle Sessions
Kite Morocco held the Youri Zoon Freestyle Sessions in July of 2012. The camp was held in Dakhla Morocco at the Ocean Vagabond Camp. An epic week of kiting, laughs and new friends from around the globe!

—————————————————————–

●8/23(木)鹿児島別府川、かなり良い風で4名でセッション12ジャスト!

なかなかいい風でした、吹きそうな気圧配置になってきてます。
先週までのダラダラのサーマルとか、雨雲ついでのブローと違って
ちゃんと吹いてくれますね。

最近木曜日レギュラーのUmeさん。なんだかんだ毎週乗れてます。

桜島も毎度の大噴火です。

きょうも元気な工場長!カメラ目線でカっ飛んでます。

最近の工場長がやりたい、完全なインバート(縦周り)バックロールジャイブ。
なかなか完着は難しいようですね、コレは僕もちゃんとトライしたことないなあ。
今度やってみよう、普通のスピンだろうが、縦回転だろうが
カイトの振り戻しのタイミングがあえば完着できると思うのですが
実際やってみたらどうかなー?
なかなか、動画なんか見てもちゃんとこのトリックをメイクしてる
ライダーさんがいない気がします。

Hiro田さんは今日も、黙々とエアハン練習。(陸ではしゃべりまくりだけど)
足は上がってきてるんですが手を離せない、最初はとにかく怖いですよね。
ひたすらやって慣れましょう。
その1

その2

そんなHiro田さんの、今日のひろにゃん。
まさかのズボンイン!ハーネスが擦れるかららしいです。

夕方、カイト終了。本人達いわく、ちびっこトリオらしいです。
カイトのカラーは皆んなグリーン。仲良しトリオです。


やっぱり、ちゃんと風吹くと自然にみんな笑顔です、ナイスー!

台風の影響が出てきてるのか、ちゃんと吹いてくれると嬉しいですね。
やっと僕もそれなりの時間集中して乗って、練習ができるようになりました。

久々に僕も練習モード。勘を取り戻すためにひたすらレイリーtoラップ。
もっといろいろやりたかったけど、久々にムチャして怪我だけは避けたい。
とにかく僕自身がカイトやる上で、絶対に大事なことは”ケガをしない”事。
ケガをしたら、お客さんに迷惑かかるし僕自身、結局ケガが直るまでカイトが
出来なくなってしまう。

だから絶対にケガの無いように、ムリのない練習をしています。
その分思いきりがなくなって全く上達しませんけど。

しかし、こんな風にケガ注意って言ってる割にはアツくなって
いつか歩けなくなるようなケガを
やらかしちゃうかもしれないけどね、てへぺろ。

そんな感じで、良い感じの風が吹き始めた別府川でした。

/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://langsupli.com/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島



Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147