2012年8月22日

BLOG カイトサーフィン

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://langsupli.com/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–
●Kiteboarding Video!

Davi Ribeiro – Youngest Kitesurfer – 3 Years Old
遂に3歳児のカイトサーファーが現れました。
ちゃんとプレーニングできてます。彼の将来が楽しみですね。
しかし、3歳なんだから何が起きてもいいように
ベスト&ヘルメットくらいは着けてもいいと思うな。

—————————————————————–

●8/20(月),8/22(水) 鹿児島別府川、風は一時的、吹いて止んでの日々。

そこそこイケそう!と思う日は必ず、ゲレンデには
足を運んでいます。最近の鹿児島別府川河口
雨雲のブローなのか、サーマルなのか一時的に吹き上がった風で
なんとか乗っての日々です。

■8/20(月)エリナちゃんマスターコーススクール!何日目?

じっくりゆっくり、やっておりますエリナちゃんのスクール。
慌ててマスターコースの内容を終わらせても
結局、直ぐにレスキュー、サポートしまくりでは意味がない。
僕自身も、逆に気が休まりません。

マスターコース3~4日で”マスター出来る”と謳ってはいますが
個々の技術や、習得度にあわせて可能な限り
ベストなレッスンをさせて頂きます。

そんな感じで、今日もレッスンスタート。

始めたときは12平米ジャストからややアンダー?だったかな?
しばらくはジャストで乗れてた感じでした。

月曜メンバーさん来てるから、いい風吹いてほしいんだけど。
夕方までは風は続きません。

Tナカさん登場!
そしてラインは前回のままグチャグチャ。

時間あるときに直しておけば、良い風吹いてるときに
う~、う~ってイライラしながら直さなくてもすみますよー(笑)。

エリナちゃん、頑張ってました。
ボディードラッグまでは完璧。あとはボードを履いても
焦らないようになればOK!

今日のひろにゃん。

もうちょっと長く吹いてほしかったけど、
まあ仕方ないかー。

■8/22(水) ロストボード
別府川は今日も吹き上がるとおもったら
ストンと風落ちて3mくらい。

昼は9平米オーバーだったらしい。。。

そんななかベテランO-ミヤジさんが
ボードをロストしてしまった!

出来る限り探すもダメダメ、風も落ちて
どうしよう。。。といっていた夕方。

重富のウインドサーファーが
浜に打ち上がってたと、O-ミヤジさんのボードを届けてくれました。
本当にラッキー。

重富海水浴場は、別府川河口から
西へ3,4km程のビーチ。昼は潮が引いてたから
河口から離れて南東の風に乗って流れ着いたみたい。
見つかって良かったですねー。

ボードロストしてもいいようにステッカー作ろうかなー

/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://langsupli.com/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島



Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147