2011年12月9日

BLOG カイトサーフィン

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://langsupli.com/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
-----------------------------------------------------------------
12/10(土)-11(日)でプチイベント忘年会!
なんとなく皆で加世田集合、勿論カイトもやって夜は泊まって鍋でもやりましょう!
バンガローはおさえました、どなたでも参加してくださいねー。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
カイトボードイベント的にはやりたい人のみ参加で、ガチンコフリースタイル大会と
レースやれたらやりましょう、前回のミーティングよりもユルユルで。別にムリしてやらなくてもいいかな?位です。
でも、もしやるからには、ジャッジは僕がキッチリやります。また、車も浜の目の前に駐められるように交渉中です。
前回来れなかった方も含めて楽しめたら良いかな?と思ってます。良ければ連絡お待ちしてまーす。
2012年 2月中旬 宮古島カイトボードツアー!!
$NICEKITE Blog
まだ未定ですが、このくらいの時期に今年もツアーやります。
宮古島の海・浜のキレイさには本当に驚きますよ、最高に楽しいトリップにしましょう!
興味ある方お声掛け下さいね、早めに準備しちゃいましょう。
-----------------------------------------------------------------
12/6(火)熊本阿蘇スノーカイトゲレンデ下見&タカダッちのサプライズ
風は弱め、なんでかねてから行こうと思ってた熊本阿蘇山へ、
スノーカイトゲレンデの下見に行って来ました。
$NICEKITE Blog
クマモンは大人気みたい。
ちなみにスノーカイトとはこんな感じです。

雪山(雪原)で、足元にはスノーボードやスキー板
あとはカイト類はいつもと同じギアを使って楽しめます。
久々の大自然、山、山、ヤマー!!! すごい景観、美しいところだなあ。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
鹿児島から3時間半でこんな所に!
雪降ってチェーンが必要だともっと掛かるかな。それでもこの
距離感で、スノーカイトも楽しめそう。素晴らしい!
この場所は、スノーカイトに最適でしょう、広く段差も無く山の頂上近くの
開けた障害物の無い場所。冬に吹くであろう風向きもバッチリ。
NICEKITE Blog
NICEKITE Blog
家族連れで、雪遊びも兼ねて遊びに来ても面白そうです。
雪降ったらぜひ1度くらい、スノーカイトに遊びに来たいなー。
この日も思わずトレーナーカイトあげてみたくなるような風が吹いてました。
山頂だけに風は結構吹きそうですね、これで雪があったらスノーカイト日和だー。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
期待が膨らみます。うまく段取って来年はスノーカイトに
チャレンジしてみましょう!
その後は、阿蘇山の噴火口観光などなど。
直ぐ近くには、昔スキー場だったところも。
NICEKITE Blog
NICEKITE Blog
ロープウェイは調整中。ここから更に車で登れることも可能。
火口のガスせいで、風向きによっては入れないことも。
今日はOK,全面開放! パチンコ屋さんか?
$NICEKITE Blog
火口あたりは、別の星か?と思うくらい。
地球のはらわたがグリグリ出てるかんじ。凄い景観。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
火口周辺の一番の観光客が目にする所、そこにあった吹き流し。。。
$NICEKITE Blog
よく見ると。。。
カイトボーダーなら反応しちゃいますね、 何故かOZONE(オゾン)!!!
$NICEKITE Blog
さすがパラグライダーのトップブランドでもある、OZONEですね。
その後は夕方から熊本に住んでる、タカダっちと合流。
もう冬はカイトやらなさそうなタカダッち、千葉では寒くてもやってたのになあ。
そんなタカダッちの、なんともスゴいサプライズ!
そのスノーカイトゲレンデから、20分。
阿蘇山の麓?に豪邸!?を買っちゃった!!
$NICEKITE Blog
タカダッちもBlogに紹介してもいいよって言ってくれたんで。
ぜひ、千葉の仲間も遊びに来て欲しいとの事ですよ。
いったい、いくつ部屋があるんだろ?しかも広ーい!!!
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
$NICEKITE BlogNICEKITE Blog
ここはホテルですか?
$NICEKITE Blog
BBQ出来るじゃないですかー。
$NICEKITE Blog
リアル暖炉が何故か2つも。
$NICEKITE Blog
なんで自宅に掛け流し天然温泉!?、ホントに温泉なんです、羨ましい!
$NICEKITE Blog
なんで自宅にサウナ!?
$NICEKITE Blog
ツッコミどころ満載のすごい家でした。
スノーカイト来たら、遊びに来てーって。
確かに、ちょっとしたペンションみたい。
関東にいたら絶対こんなのムリっす。
熊本で一気にセレブ生活のタカッダっち。
子供生まれてパパダッチだったのが、
とうとう、マイホームパパダッチになってしまった。
$NICEKITE Blog
可愛いソウちゃんのためにも、無事に住宅ローンを
滞り無く支払い終えることを、願うばかりです(笑)
タカダッチ夫妻と、阿蘇ファームランドのイルミ観て
帰りました。幸せそうですな。
NICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
価値観や、人生観など様々ですが
こうやって地方に住むと、関東では考えられなかったライフスタイルが
可能だったりして。
人生色々、人それぞれ。
まだまだ僕自身の知らない価値観、可能性の広がりがあるんだろうなあって
つくづく、思い知らされます。
色々ありがとう、タカダッち。またねー!
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://langsupli.com/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島



Warning: Undefined array key "page" in /home/daytre/langsupli.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147